ジークみたいな数が物をいう戦争はそろそろ厳しい

2キャラ出してる人もいたけど中身は14人からのスタート
途中参加の人がいたのでなんとかランキングは埋まったが・・・

こんな状況でも容赦なく2国攻めを食らいかなりきつかった

南側からきた帝国が東門の南側を削っている途中に北から王国が追加
そしてそのまま東門の北側を削る王国


連合門開けるの手伝ってLAも奪えずに結局負けた王国は正直ざまぁと思っている( ^ω^)

pnd_20171008_212513.png



月曜日廃都

丑さんがラスト10分来てくれたがこの人数

pnd_20171009_223025.png

でも勝利
キモチイイィィィィィィイイいい



イベントMAPでボスのようなものと戦う

pnd_20171007_001308.png

ちっちゃいブラームだこれぇ



ちょっと前からいきなり現れたエンキクレ
話しかけても無視されるらしいけど動きは熟練のクレリック

pnd_20171007_215746.png

ていうかあれひるでっぽいねって最初はみんなで言ってたんだけど
ひるでっぽいクレとかエンキクレって言うの面倒だからひるでって呼ばれてたりもする

2017.10.06 ひっそり更新
朝弁当作りのための早起きをして眠れなかったので( 二度寝の遅刻が怖いから寝れない(´;ω;`) )
出勤前に書いておいたものを会社から更新

外人が一向に減らないパンドラサーガ
メールで選別してるんだよね?


日本語理解してる人は全然問題ない
日本語でコミュニケーション取ろうとしてくる人たちも大丈夫

問題は他のやつらだ
なんで普通に英語で話しかけてきてんの?
日本のゲームで英語やら他国の言語で話しかけてコミュニケーション取れると思ってるの?

アカウントごと逝って良し


そんなわけで最近
相変わらず戦争出席率の安定しない連合

しばらく見なかったにっしん先生は食中毒だったらしく
トイレで肛門の裂傷と戦いながらトイレットペーパーと語り合っていたとかなんとか聞いたような気がしなくもない

20171004.png

リリスの霜とかいう外人?キャラが指揮官登録をしていたのと、人数の少なさに嘆きつつ最初からPKデーとして割り切っての出撃
楽しい対人でした( ^ω^)


戦争後はシャドバしたり、賭け麻雀したり


麻雀ルール
闘牌王(もしくはMJ)にて

巨獣POT
1位+20個
2位+10個
3位-10個
4位-20個

でやってます


山田の兄貴に勝てる雀士募集!
ふざけんな言いたいことあるなら匿名ではなく名前出して言ってこい糞ゴミチキン野郎が


白チャで証拠ももらえたし、匿名で煽ってきてるのは95%以上の確率でこいつだって人物がいます

王国内やあちこちでインセプのやつらがやってるんじゃないか思ってる人がいるみたいだけど違います
長く王国にあるクランのやつです


コメボ煽りも匿名メールも、もう半年くらいになる

無視するのが一番とか
通報したらいいとか

言われてきてそうしたけどエスカレートしてるよ?
通報したけどなにも起こらないよ?

DUPE問題のときに当時クラメンの岩男さんに止められてたのに、自己の利益のために誰よりもたくさん匠の金槌を不正グロッシュ持ちの外人に売り続けていたやつだ
運営が公式にやっちゃダメって告知した後にもずっと匠の金槌を露店の枠いっぱいに詰めて売っていた


当然何度も通報したよ
でもその時もBANされてないからねこいつ


考えが甘かったよ
今回のことだって運営に通報したところでどうにかなるわけなかったんだ



実際に自分たちがやられてるわけではない他国の人にはこの気持ち悪さはわからんだろう
返事したいけど、毎回メールした後すぐにキャラ消してるから完全に言い逃げ状態だし、こっちはストレス溜めてんだよ



ほっといたらたぶんこの先も続くので、そろそろ決着をつけたいと思う
SS加工やらなんやらで時間かかるのでぼちぼち書き溜めておく


そういえば匿名メール
前にすれさんがそいつ本人と少し言い合いした後に、ねこさんのブログ見て来いって言った後からピタッと止まって来なくなったね
その後2chにいきなり私が包茎とか書かれてたらしい
わかりやすすぎワロタ


これ以上匿名コメボやら続けるならそいつの名前出した記事upします


ちなみに月曜日はそいつがいなかったので王国は負けたけどコメボは静かでした( ╹◡╹)