2009.02.17 新戦争
やってきました新戦争

いゃあなかなかに楽しいですなw
MAPやら内容やらは他の人が詳しくUPしてくれているので

あやねぇのブログ

などをどうぞ( 丸投げw )

そんなあや姐とはテスト鯖でバッタリ

20090215_141922.png

騎兵隊の指揮かっこよかったッスあや姐・・・ポ

テスト鯖は今日で終わってしまうけど
いろんな職を手軽に作れるのっていいなあwww
ジェネも作ってみて、一度だけランダムに参加したけど・・・
難しかったx
きっとこの先やることはないだろうと思ったw

新戦争はとにかくMAPが広い
半端なく広い
とにかく広い

騎乗職をと思ってカラミをやってみた
ハマッたwww

多分次に育てるのはカラミだと思う
厩舎で黒馬が泣いてることだしねふっ




先日帝国で憧れのクランに少しだけ入れてもらったりした温泉まんじゅう2

クラン名は『ストーカー』

みんなで未開をお散歩w
そのときいた人たちもとりあえずストーカーに所属してみんなで未開をねり歩く。。。

20090210_135556.png

クロキン持ちかカラミで集団ハイドが使えるなら入団可能だそうで
PKは禁止
敵を殺したら除隊になるそうです落ち込み

目的はターゲットの視姦www
ただただ見つめるのみ・・・

殺されても本望だって人にお薦めしますw



オマケ

20090213_234633.png
20090213_234658.png

チケットをねだるフリーたん。。。

20090213_234670.png

もらえなかったようだ・・・


