2009.02.19 帝国変態の宴
最近ネタがなくて困ると帝国に行くねこクロネコ

変態がいっぱいいるのでネタ探しに最適です。。。

とりあえず新たなへんた・・・ゲフンゲフン
ブログリンクをしていただきました。帝国のもなかさん
あざーっすキャー
もなかさんのブログロデラはこちらから


それでは本編どーぞーw


まずは軽く
未開で狩り中の変態達の会話w
ヤバス( R-18 )な発言はわからないように消してありますwww

20090217_171445.png
20090217_171451.png
20090217_171503.png
20090217_171511.png
20090217_171911.png
20090217_172015.png

どうやら四天王が決まったようですw


狩りの途中に連合の変態を発見
露店で訳のわからない会話を交わす

20090217_172305.png

そんなことをやっていたら死んでしまったので( ねこだけ )メンドクセ
街から再出発

アルゴスがとある場所に乗っていて
まるで○○○○だと言うタモさん( はいはいカットカット )
早く行かなくてはっギコ?

途中に出会った怪物王女に挨拶(?)をして
未開へと急ぐ

20090217_172851.png

何度か死にながらもアルゴス撃破
経験値はマイナスですた・・・orz

トイレに行って戻ると
その後のチャットはさらにカオスに・・・

20090217_175806.png

壊れてしまうハチたん
元々壊れているタモさん

その後解散になるまで変態トークは続くのであった。。。
( カット率30% )


夜は再び帝国へ

20090218_001553.png

屯田兵の人の紹介で鍛冶屋でバイトをしてみる

さっそく客が・・・
なんか変な人来ちゃった

20090218_001807.png
20090218_001827.png
20090218_001903.png
20090218_001953.png
20090218_002044.png

バケツ販売拒否をしたらいなくなった変態

!!

20090218_002410.png

いつの間にか中に
恐ろしや・・・


そんなこんなで帝国で屯田兵の人とかわいいラピンの集いを開く

20090218_004036.png
20090218_004039.png

またしても現れた変態

この集まりが、さらに新たな変態を呼ぶこととなるとは誰が予想したであろう

目の前で脇をカキカキしながらムーンウォークをする人が現れた!

20090218_005328.png
20090218_004929.png
20090218_005049.png
20090218_005118.png
20090218_005221.png

やはり変態の周りには変態が集まるようだ・・・

このまま変態ツアーに拉致されるかと思ったその時
目の前を通りかかるドワーフが

20090218_004305.png
20090218_004413.png
20090218_004600.png
20090218_004654.png

帝国の変態でない皆様
防犯防火ではなく防ピザ防変態を。。。


その後香ばしい変態の香りに誘われて集まってくる人々
始まる変態祭シャキーン

20090218_012503.png

そしてお約束の脱衣
ねこだけ脱いでいませんが・・・
え? KY?
いいえ、恥というものを知っているだけの常識人ですょぶちゅ

ノリでそのまま裸狩りに出発
ねこの希望で帝国限定mobを食べることに

20090218_015804.png
20090218_015822.png

みんなで協力しあって?wライーズを撃破キリリ
報酬はお肉w

時間も時間なんで、街に帰って解散デス
変態のみんな、遊んでくれてありがとう!
明日も楽しく過ごせますように笑

20090218_020518.png

↑それはお前だけなwww


オマケ

20090218_013208.png

おすピー!