ちょっと前にアイスうめぇーって記事書いたけど

昨日からハンパなく寒くなった
今夜は鍋にするかなあ・・・


最近あったこと

レルムぜろっと

20時45分に帰宅してイン
当然義勇

義勇待ち17人

待ち@1人のとこから10分たっても進まない・・・
スカイプでの会話を聞いていると
どうやら安定して狩ってるとのこと

やっと入れたーーーーーー
と思ったらなんか壊滅

また外でお留守番・・・


40分過ぎくらいかな?
義勇待ちが23人に増えてた

他国で諦めた人が連合キャラで登録しにきたのだろうか


歌エンチャ
獲得名誉54ですた

お疲れ様でした


談合

いりあんが戦争後すぐ落ちるってことなんでエクソが1人いない

王国のジアンナさんを誘ってみる

快く引き受けてくださってありがとうございました(^ω^ )

なんか某掲示板であれこれ言われてるみたいだけど
まぁダーロウの口が悪いのはいつものことw

クレはひるでんさんを拉致
正直配信側に行かなくてホッとしたw

自分の声って聞きたくないよねー






ドラゴンネスト

エレ40でマンティコアネストに通う


1回目・・・無死
2回目・・・無死
3回目・・・パラが第4ステージでまさかの5死
マンティコアで余裕の全滅ですた

萎えるうううう



プリ育成中34

グランドクロスつえぇぇええ
装備はユニクロだが楽しい

早くカンストしたいのぅ


疲労度使い切ったらパンドラにインするってパターンになってきてるので
ランダムとかほとんどやれてません・・・

かにがドラネス組に怒ってるらしい



今日も戦争の時間には行くよ!
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/112-fc1f16e4
