レルムゼロットと領土侵攻戦無事勝利

連合の皆様お疲れ様でした~


連合の1位のパラさんが名誉取得量23万だったとかなんとかwwwwwwwwwwwww

ねこコンジュ

獲得貢献100くらい
獲得名誉260くらい

本当にお疲れ様でした・・・

まあメモ取りに走り回ってて一度も敵殴ってないし、仕方ないっちゃー仕方ないんだけどね
連合勝利のためとは言いつつもさすがにちょっと萎えかけました



名誉取得量のあまりのまずさを見かねて魂箱etcくれた方々が・・・

えどりんさん
リバティーンさん
ほっしーさん

お気持ち嬉しいです、本当にありがとう


他にも数名の方からwisをいただきました
みんなありがとうーーーーーーーーーーーーー!


クラメンのマダムたんからもこっそり良いものをいただきました

さりげなく優しいマダムたん大好き ちゅっちゅ

にっちんさんからも箱1つ
嬉しい、ありがとねぇ

RVさんからも何か渡したいとのwisいただきましたが
あんまりもらいすぎると自分が普通にやってて稼げる名誉量よりも過剰にもらいすぎるってことになってしまうので
いつも裏方をやってくれるクランの方でしたし
他の名誉のまずかったクラメンの方に還元してもらうって方向でお気持ちだけいただきました


えどりんさんもいつも裏方やってくれてますけどね・・・最初に渡してくれたので普通に受け取ってしまいましたw


他のコンジュさんエンチャさん等名誉まぞいのにがんばった人たちもお疲れ様でした
身近に高名誉の人いたら還元してってねだっちゃっていいと思うよwww



ちなみに領土侵攻戦も貢献・名誉同じくらい

でも頑張ってるのわかってくれる人がいるから

また次も頑張れそうです
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/118-6ba39040
