2010.12.30 昨日は
誕生日だった

まぁね、もうそんなめでたいって歳でもな(ry



お祝いに友達3人に食事に連れて行ってもらうことになり
近所でも評判のお高いお店へ・・・

ところが店を予約していなかったらしく

3時間待ち

うん
アリエナイ

外は激寒
みぞれのようなものまで降ってくる始末

自分+友達2人「さむいさむいさむいさむ(ry」
店決めた奴「ち・ちょっと待って・・・」

冬休みだし
お高いお店にこの時期予約なしですぐ入れるとかなさそう

とりあえず車に戻って相談・・・

の結果

4人で集まれる日がもうしばらくはない
1人ちょっと風邪気味で体調不良

ってことで
プレゼントをもらって解散することに


御食事券2万円分ヾ(´∀`*)ノ+゚・げっとーー

ジェフグルメカード500円×100枚持ってるやつがいたのでその中から2万円分をもらえました

でもこれファーストフードとかファミレスとかでしか使えないんだよね(゚д゚)


寒いのでとりあえず帰宅
黒雪スカに参加してそれを話したら

「金券ショップに売ってガチャをまわ(ry」

みんなしてそんなことを言ってきました
黒雪怖い

まぁでもぶっちゃけそれもいいかなと思った

ので一応確認してみた

「売るなりあげるなり好きに使えばいいよ」

とのことなので

換金して半分はお取り寄せスイーツやら何かおいしいものに
半分は・・・5000円ガチャ2回やっちゃおうかな!

もうずっとチケット代しか課金してないしたまにはパンドラにお金多めに使ってみよう・・・

黒雪にも低課金組( ごく少数 )はいるんだぜ☆ミ


そういえば去年いろんな人のブログを見ていたら
同じ誕生日のパンドラーがたしか2人いた

イストバルさんとデュミナスさんだっけな
最近見ないけどおめでとうございますw

最後に
お祝いしてくれたパンドラーたちにも
チャットでも言ったけど
ありがとう


あとブログリンク追加してあります

エクスカリバーさんのブログ
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/121-c9823333
