2011.03.05 クラン(゚д゚)
なかなか職やインが安定しないこの頃

とりあえずクランのメインジェネ・海の男ぶるとくんが転勤するとのこと

魚とれなくなってきたから漁場を変えるみたいデスね
船乗り大変デスね




おえかきのもり

先日おにくのスペリオールさんに黒雪スカに入ってもらい一緒にやりました
さすがにやってるだけあって回答も描くのも早い早い・・・

楽しかったです
来てくれてありがとう~
またよろしくねっ




最強の画伯はぴあにすとさんでガチ






Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/132-9b0d0895
