最近スカイプやPTにゲストさんがよくいらっしゃいます

楽しいでつねヾ(´∀`*)ノ+゚・

 
黒雪語録やその他の紹介



手ください

手=グラーティア
チキンラーメンを連想させる名前の人の提案でいつの間にかこう言われるようになっていた


エンバフください

黒雪だとチキンラーメンの人がよく白チャで言っている
エンハンス・HW・グラーティアの3つがもらえれば
そのまま残りのバフを待たずに出発することも
余裕があればプロエ・サルタとその後残りのバフがかかるまで待っている


sssssssssssss

s=お馴染みのサルタ
某魚にこれを切らすと舌打ちされる


マザコン

お母さん大好きな人
黒雪ではしょっちゅう実家に帰りたがる某ペンギンさんのことを指す


おはようじょ

スピッツの曲名みたいな人がインすると言う
幼女をこよなく愛する人の挨拶らしい


ねずみ

みんな大好きラピンたん
ラピンの後ろに()が付くことがあるが
なんだかんだ言ってみんなラピンキャラを持っている


ksg

この言葉を言い始めたら黒雪に馴染んできた証拠である
最近ジェネを始めた某氏もよく言うようになった


今誰か連合にいますか?

某ペンギンさんがアイテム移動をお願いしたい時に発する言葉
高額装備のため受け取った人がどこかに隠れることも少なくない


声だけイケメン

後ろ走りの得意な某クレのこと
チャットだとコミュ障なのにスカだとよく喋る
最近は忙しすぎてランダムをやるどころか、大好きなおっパブにも行けないらしい
某とる曰く『綺麗な変態』


まだむたん

某「○○探してるんだけど売ってないな~」
まだむたん「あるよ~」
ガチマダム
黒雪内の数少ない良識人


とるる

スカイプに彼がいると会話がすべて下の方に変換される
栃木の飲食店クラッシャー
最近50歳の女の人にときめいたらしい


ちんさん

黒雪人事担当で裏マスターの某アサシン
ジャイアンの声を想像していたのに・・・
と配信を聞いてショックを受けた人が必ずいるはずだ
最近ダーロウの影が薄すぎるせいで彼をクラマスだと思ってる人がいる


ういろう

隠れ廃人
発売初日に撃杖+8を持っていた
未開にソロで出撃していく珍しい魚
ファル鯖屈指のランダマー
リラよりヒールよりサルタが欲しいらしい




思いつくのはこれくらい(´ρ`)




そういえば


江頭すげー
かっこいい
と思った



Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/134-1d29fbfc
