初心者っぽい人がレルムで聞いていた

『闇のオーブ売れるんですか?』

誰かが答えていた

『まだ未実装なので・・・』


運営ももうメインクエストのことなんて考えてないだろう

いかに課金させるかだけを考えてガチャ&課金装備のアップデートを続けるのみ



もうストーリー進めなくていいからさ

闇のオーブ持ってたらそれでメインクエストをパスできるって効果にでもしてくれよ

そしたら1アカ1回のメインクエストですむしー
喜ぶ人も多いと思うんだけどなー


まぁ無理だろうな・・・




以下はリアルネタ
興味ない人はスルー推奨


先日みんなでお昼を食べに行った時にすごく臭い男の人がいた

臭いとは言ってもお風呂に入ってないとかではなく
なんだかすごく香水がきつくて臭かった

飲食店内で少し離れたテーブルの料理の匂いをかき消すほどのきつさwww

しかもなんだろうあれ
なんか甘ったるい匂いだったと思うのだが・・・


私は男性の香水は嫌いじゃない
むしろほんのり香るくらいなら全然いいと思うんだ


でもつけすぎはよくないですね
特にきつめの香りのものは気をつけたほうがいいと思います

香水初心者さんがやりがちな失敗なのかも?


ちなみに私が好きなのは(使ってるのは)こういうの

perfume5.jpg

エリザベス・アーデンのグリーンティという香水

写メ撮ってから気づいたがバッグの中に入れてるからビンの外側の文字等がはげてしまっていたので
画像を探すこと・・・30分wwwwwwwwww
ちくしょうちくしょう
ノリで更新しようと思った記事に何分かかってるんだか


まぁなんていうか
アトマイザーにちまちま移し変えて使うのはさすがにけっこう面倒なんだよねー・・・w


話を戻しますが

爽やかな香りなので女性用だけど男性がつけても違和感なしだと思います
値段も安めなのでオススメ

香水つけるの初めての人にもいいかもしれない


香水初心者にはプチ・サンボンがいいって言うけど
匂いは嫌いじゃないけど
すぐ香りが飛んでしまう気がする
それでまたつける
鼻が匂いに慣れてきて段々多めにつけるようになる
↑の男の人のようにならないように
香りの長持ちしないオーデ・コロン系の香水をつけるなら気にしておいたほうがいいかもですねー


しかし種類けっこう持ってるのにほとんどこれしか使ってないや(・ェ・*)
きっとみんなそんなもんだよね
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/140-d9db8494
