アレルギー性の結膜炎とやらにかかり

目がかゆかゆ

眼帯は黒くて丸いやつがよかった

などと馬鹿なことを考えつつもちょっとずつ回復

片目でランダムするの難しかった(・ω・*)




そんな中懐かしいゲームがあったのでちまちまやってみたり



懐かしいなあ楽しいなあ
エースはKOS-MOSさまと武神流でした

スモークボム!ホアァァァァァ!

好きだったのはストライダー飛竜
かっこいいよなあ、セリフがいちいち厨っぽかったけどwww

BGMはソウルキャリバーがよかったなあ


以下パンドラネタ


先日はパルチさんの固定にお呼ばれして6戦させていただきました
対戦相手はラロスさん


ひるでさんにも言われましたが・・・
レメ遅くてすいませんすいませんすいません

あとチムニーさんのせいで髪の毛が抜けそうでした


ラロスさんはエクスさんがいなくなって
ほかのジャガさんはルーシアさんとはまだタゲが合ってないはずだし楽勝楽勝(^ω^ )

なんて言ってたら

6戦全部に沈黙エピ弓

PTメン『タイムータイムー早く消してー』

ねこ『あああすいません(別の人のレメしてるから終わったらすぐ次やりま)』

PTメン『落ちたー』

ねこ『ああああああああ』

PTメン『合金さんのタイム、消して早く早く』

ねこ『(すぐやってやんよ)ああああああレメしようとしたら沈黙がががが』

PTメン『マナがない』

ねこ『え、あ、はいちょっと待って。うあまたエピと沈黙もおおおおお(弓しねよおおおおおおおおおおおおお)』


昨日ずっとこんな感じだった
マジはげるかとおもた


反省ばかりでした
もっと落ち着いて周りを見れてたら
ちゃんとレメ回せて、タイムだけで落とされたりはしなかったかも


とりあえずチムニーさん育毛剤代ください




戦争のこと

最近また王国に人が流れてるみたいだ
連合からも帝国からも


とくに廃都の連合の数の少なさはマジで厳しい

ジークやゼロットになるとどこからともなくわらわらと沸いてくるのに・・・

ジークも最近厳しくなってきてるけどw

まぁずっと連合でやってるから
人が減ってまったく勝てない暗黒期みたいなのがあって
そういうのはぐるぐる周って定期的にやってくるもんだと思ってる

ここで、勝てないから勝てる国に行こうって勝ち馬さんたちもいるけど

連合好きだから連合でがんばる



あと廃都のトラップや、ジークの篭りとか
やろうとしてもやり方わかんない!って人は
スカイプなりゲーム内でなり聞いてもらえればできるかぎり説明しますよー
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/141-93becc8b
