プールに行ったんですよ

なまった身体をちょっと動かそうと
温水プールに行ってきたのですよ

うん、すごくなまってた
ちょっと前まで500㍍くらいは行けたんだけどなー
300㍍手前で力尽きてしまった



衰えを実感した



疲れたのでプールサイドで休憩をしていると
目の前を家族連れが横切っていったんだ

4~5歳くらいの男の子が蛍光色でちょっと派手な水色の水着だったのでふと目がいった


その水着にはガンダムのプリントがしてあった
しかも1stガンダムだとぅ・・・?


あれ絶対親父の趣味だと思うんだ
そもそも今ガンダム柄の水着なんて売ってないと思うんだよね
親父のお古か嫁もガンダム好きでわざわざ水着を作ったとか・・・???

謎である


子供用だしガンダムの水着あってもいいなとは思うけど
1stはないな
と思った(FANの方いたらごめんなさい)


だって私が一番好きなのはF91なんだ、てへ☆ミ








そういえば最近ニッチンさんが筋トレやってるらしい
もともとガタイいいらしいのにそれ以上鍛えてどうするんだあのゴリラ
もう会社やめて動物園に出勤したほうがいいんじゃないかwww


Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/143-1011b958
