めりーくりすまーす

ってことで本日はケーキ作り

うちにはオーブンがないので朝早くから素敵なシステムキッチン&設備のある友達の家へ


ぜんぜん関係ないけど友達の家と自分の家の中間地点にあるよく待ち合わせに使ってた場所

なつかしの場所

地元じゃ有名な歯医者さんである

まーどうでもいいですなw



そして友達と一緒にチョコパウンドケーキを焼くことに・・・

・・・
・・・・・・・・


あるぇー?
どうやら分量を間違えたようだ

ケーキが膨らみきらない

チョコは使い切ってしまったが余った材料で別のケーキを作ることができたのでひと安心・・・だ・・・が・・・


今現在風邪を引いているのである
喉は痛いし味覚は壊れているのである

あ、ちゃんとマスクして作ったよ!


でもねーなんていうか

最近ずっと何を食べても味があんまりしない・・・

まぁ
たぶん
たぶん大丈夫

ってことでお世話になった人に送ったり
他の友達の家に持っていったりした

まずかったらゴメンナサイ


夜にはご馳走が待っているのでそれまでにのど飴舐めまくってなんとか治したいものである




治るわけねぇぇぇええええ!


とりあえず早起きして疲れたのでまったり動画でも見て夜を待つことに





大人になってから再放送で見たんだけど
けっこう昔っぽいけど

これ当時問題にならなかったのかwww


危なすぎワロタw

大門さん(渡哲也)の愛銃の名前はレミントンと言うらしい
ショットガンに見えるんだけど・・・・・
命中率はんぱねぇええwwwwwwwwwwwwwwwww
ショットガンってあんなにピンポイントで当たるものだっけ

それにしたってゴルゴ13でももうちょっとじっくり狙い定めて撃つぞ
構えて即発射であの精度

ありえねぇ


そんなことを考えながら見ると楽しいと思います

動画の7割は画面がオレンジ色だったように思えた
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/151-044fd459
