・・・
1週間に最低1回はブログの更新をするつもりだったねこなんとかです

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます



去年は足の怪我ばかりで大変な年でした
健康って・・・五体満足って・・・幸せなことなんだと実感することができました



昨年からちょっと振り返って

年末に誕生日でした

日付が変わってすぐにお祝いのwisやスカコメくれたSさんや某さん
それにプレゼントくれた方々ありがとうございます

びっくりしたのは、ひるでさんに誕生日前に何かよこせって言っておいたら本当にくれたことwww
代わりにひるでさんマジイケメンって言いふらしとけみたいなことを言われた気がします

ひるでさんマジイケメン

これでいいっすか?(゚д゚)


そして年明け

新年を迎える瞬間にパンドラしてたの初めてかもしれない
でもけっこう人いるのね・・・w
みんなで花火上げまくってるのを眺めてぼーっとすることしばらく
風邪も治りきってないし喉は痛いしで寝ようと思ったら深夜3時に電話があり初詣へ

おみくじは半吉
はん・・・きち?
これ良いの?悪いの?

うちに帰ってから調べたら
吉と末吉の間だとか

まぁでも今年は賽銭箱にお賽銭はじかれて戻ってくるなんてこともなくすんなり入ったし、そこは去年より良いだろう

一緒に行った相方が毎年同じ場所にある焼き鳥(串焼き?牛肉もあった気がする)露店で恒例のスズメの丸焼きを食べていた
『 頭がカリッとしておいしいんだよ~ 』
と、とても幸せそうだった
茶色い鳥型のミイラのようなその丸焼きを食べたいとは思わなかった
鶏肉は好きなんだけど、見た目がなぁ

オチがない
・・・

まぁそんなこんなで始まりましたこの1年、またよろしくお願いします




オマケ
初詣中の会話にあったのですが
歴代FFシリーズの最高傑作はだと思います

ED最高


Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/152-4352910f
