もう最初から無理だった
調子に乗って変な目標立てるんじゃなかったと絶賛後悔中

中央で変な人たちがいたのでネタとして使わせてもらうことに

タイツマン

タイツマンの方々らしいですw
これもいわゆる網タイツってことになるのだろうか・・・


あとから見たらさらに人数が増えてたけど画像加工面倒だからもういいやー


そういえば昔アーマードコアってゲームが好きだった
2作目3作目のマスターオブアリーナはやりこんでナインボールもランカー1位も倒してきたわけよ
ナインボールのBGMかっこよかったのう




は、とりあえず置いといて

最初のころのアーマードコア(以下AC)ってこんなんだったわけよ






それが4のうまい人の動画ってやつを見てみたら





進化しすぎワロタwww

ちなみに今最新の5の操作

操作方法


うん無理
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/153-b44d232b
