2012.02.02 談合
先日BOXさん主催の談合に誘ってもらって行ってきました
久々で楽しかったです
試合中あれこれ口うるさくPTメンの皆様すいませんでした

前日の話ですが
談合のメンツ足りないってことなので
主催って人集めたり連絡取ったり大変だろうと自分で勝手に思い(他にもちょっと思惑があり)、ちょうど黒雪でスカイプつながってたのでそのまま『明日談合あるから、その時間いるなら参加しようよ』と足りない職の人に伝えました

その時、『ランダム回ってなかったらねw』と、あまりいい返事ではなかったのですが


翌日談合前に某氏から
『どうして俺に直接言って来ないの?』
と言われましたので


結局主催者本人に直接言ってもらうことに

2度手間になっちゃったわけですね
申し訳ありませんでした


某氏の言ってることは間違いじゃないです
こまけぇやつだな、とは思いましたがw

もう余計なことしません


それでですね

固定やりたいって言うわりに誰もどこかに固定申し込んだりとかもしないので、私がいろんなクランさんに声かけたりとかやってましたけど
上記のような事があってなんか疲れたのでもう窓口みたいなのはやめます

私があれこれやろうとするとどうもうまくいかないみたいですw

そもそもマスターじゃねーしwww
やりたいって言ってる人が申し込むなり相手見つけてきたらいいんだよね


今までに申し込んだとことの連絡だけはちゃんとやろうと思ってます



ネガティブ記事は以上


SDガンダムカプセルファイターオンライン



最初のうちにがんばるとフリーダムガンダムとかもらえるらしいです

SEED見てなかったのでよくわかりませんが強いらしいですね

帝国のガンダム好きな人たちにはもう宣伝した気がします

ジャンルはシューティング・FPSみたいです

ガンダム好きはみんなやろうぜえええええええ

Gガンダムとか胸熱なんですけどw

あ、回しもんじゃないですよ
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/155-328dbee0
