1週間最低1回更新とかきついわーもう無理だわー

ゲームで遊ぶためってーか、ネタを探すためにインしているような気がする


待機場所の話

だいぶ前、黒雪の集合場所決めようぜーみたいなことになった時に

待機所このへん

ここになった


しかし普段みんなの位置を確認するとだいたい中央にいるっていう・・・
(連合に戻るより中央のほうがランダム職員に話しかけるまでの距離が短いという理由である)


そんな中自分の定位置としていつもいる場所が

ここ

ここの四角の真ん中

ログインする時はここに出現し
ログアウトする時はここで落とす

いない時にここで待ってたらいきなり現れるかもしれませんw

でもさーラピンだと範囲にすっぽり収まるんだけど
人間だとはみ出してしまうのが悲しい


ドラゴンネストの話

興味ない人はスルーで


某氏に『どんな感じのゲームなの?』と、聞かれました
ニコニコでもようつべでもggって見て来いと言いたかったが
前に逆の立場で、別ゲーで同じことを聞いた時に自分のプレイ動画を見せてくれたので・・・

動画を録画(無料版なので10分まで)してきました

ちなみに職業はクレリック系です
2次転職までして支援特化の職に進みました
でもたぶんパンドラのクレリックとはだいぶ違うと思います

ソロで10分以内にクリアできるとこなんて他にないんだ、だって支援職だもん☆ミ
ってことで初期ネストのケルベロスへ
よ・弱いものいじめじゃナイヨ


[広告] VPS



キャラの声はペルソナ4主人公の声と同じ浪川大輔さんです
うーんイケボw

しかしエンコードすると画質汚くなるなー



追記

運営がハック品の回収を始めたらしい

メールで連絡が来てて、魂ごといきなり無くなってたそうだ

ハック品ってわかってて買ったならその人が悪いんだから仕方ないけど
知らずに買っちゃった人はお金と魂戻してもらえるといいね
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/157-b9ce585c
