なのーなのー
ってなんか頭悪そうな喋り方だと思(ry

チョコを15人くらいに配れとか言われたけどNPCが見つからない
全員アスティアン♂のかっこをしてるらしい

すぐ見つかりそうなもんなのに、けっこう見つけられないもんだ

諦めかけてレルムしたら優しい人たちが教えてくれたりした(*´ω`*)
ありがとう
特に黒叡さんいろいろ教えてくれて感謝です


現在チョコ配布済みなのは10人14人
連合の町中 1人
街道の北・東・西 各1人
ヨルティオ・ニール・ヒムラート 各1人
リープ 1人
アスティアの王国通りと帝国通り 各1人


追加
帝国のカステ○さんのブログに連合通りのNPCのヒント発見!
連合通りのNPCやばかった・・・マジ不審者w  1人

しかし愛情いっぱいのチョコをあげたので、犯罪は未然に防げたようだ
(面白かったので↓の追記に会話内容入れました)

さらに追加

べドに1人
中央に1人
光ギルドのなんとかの墓標に1人


残り@1人



こういうイベント苦手な人にヒント的な

NPCの簡単な見つけ方

Xタゲ連打しながら走れ


座標を教えてもらってあちこち走り回るもなかなかNPCが見つからず
やっとXタゲに引っかかったはいいけどそこからやっぱりなかなか見つからない

いないーいないよーってぶつぶつ言いながらやってたらダーローが教えてくれました

XタゲでNPCの名前を見つけたらコマンドのキャラの追跡を押す

そうするとそのタゲったNPCに向かって走り出します


街道西にいたエンキのNPCにはワロタw


とりあえずあと1人
NPC情報は随時受け付けてますwww
探すのめんどいんだよぅ


ちなみに
街道北のドワーフのおじさんは漢からのチョコが欲しいそうです
愛情のこもったチョコはあげちゃダメです
いかにも漢が作ったかのような不細工なチョコが好みのようです




追記


ラスト15人目のNPCは国奥奥のMAPにいるそうです
・・・
・・・・・・
侵攻戦でずっと1国が勝ち続けてたら2国がずっと国奥奥入れないことだってあるだろうに・・・
運営マジ何考えてんだw
おまわりさんこいつです


おまわりさんコイツです

1-0.png

ここで選択肢

警備兵に通報するorしない


しないを選択

1-1.png


また最初からになる


するを選択

1-2.png

チョコあげる選択肢が出たので最愛のチョコをあげてみた

1-3.png


ペネローペさんは守られたのだ・・・



Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/158-63b14b52
