2012.03.16 前回の記事
前回の記事は黒雪に新規加入を申し出た方との真実を書いたまでですが
クワトロさんから直接スカイプにて、消すよう言われましたので消しました

詳細は↓



注)このログは本人の許可の元掲載しています

会話1
会話2
会話3
会話4
会話5
会話6
会話7
会話8



昨日はここまで話して終わりました


捕捉説明


※弟さんの現状?的な問題で、結局弟さんとは話すことができないっぽい


※匿名掲示板(たぶん2ch)に黒雪がバルからのデマ情報を流しているみたいなんでやめてほしい
とクワトロさんがニッシンに言ったみたいですが
0時47分時点のクワトロさんの言い方を見ても黒雪が書いていると決め付けて話をしているのではないかと、後から見直して思いました
クワトロさんがよく言うらしい
『捻じ曲げられた情報も100回言えば真実になる』とのことも
クワトロさんがデマを流しているのが黒雪だと決め付けて話していたらそうなります
とても残念です


※やり取りをしていたのは主にニッシン、会話ログのSSを撮っているのもニッシン
内容はクラメンに伝えられています


※円満解決というのはニッシンがクワトロさんとやり取りをして話が丸く収まったことに対して言ったこと
コピペですからw







追記
さくらぼーずさんは好きなように名前出していいって言ってくれました!
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/164-0781500f
