2012.05.21 またまた
更新忘れてましたサーセン


今朝は金環日食でしたなぁ

愛知は全体的に曇ってたようで
肉眼で見ることができました

まーしかし7時30分くらいってすごい忙しい時間帯なんですよね
早起きして前倒しで準備してれば余裕持って見れたのかもしれないんだけど・・・
いつも通りの時間に起床
朝の布団の中での5分とか10分って削りたくない貴重な時間だと思うのwww



日曜ジーク
とある出来事をカピオが助けてくれるようになった
すごくありがたい!ありがとう!

帝国の最後の行動は謎だったけど、とにかく勝ててよかった


そういえば帝国の人とかブログに書いてたけど
ずっと本陣防衛とか飽きるし敵来なかったら眠たくなるよね

連合は最近ずっと時間区切ってクラン単位で交代制

でもクランどこがやってどこがやってないか途中でわかんなくなるみたい

にっしん「あと防衛やってないクランある?」
ねこ「黒雪!」

その流れ寒いからやめとけって言われました・・・w


ラロスが防衛してるときの
ラロスの誰か「まだ門削らせてません」
だっけな

自分の中でのMVP発言でした
かっこよかった



ちなみに先週のジークのMVPは
ワープ後のITでノックバックバグになっていた
ニッシンコンジュとれーぜ魚を回転切りで偶然治してくれたポコポコさんだと思ってる


戦争後はちょろっとランダム
その後雀龍門
ぴこんじゅ強すぎワロタ




ペルソナ4ゴールデンが6月発売なんだけど
PS vita持ってないんだよなー
買おうかなーどうしようかなー
激迷い中


とりあえずアニメ面白かったのでみんな見るといいよ

良い総集編MADがあったので宣伝宣伝
(ネタばれ含む)



P4のMADだけど音楽はP3fesのだったり

でもアニメだとクリスマスイベントの直人きゅんのセーラー服や
真EDがなかったよね

ちょっと残念

Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/173-f457b923
