2ch盛り上がってますね


さらにネタ投下


連合に居場所なくなって王国に行った某アロエさん
前にランダムで死体の上に座ってきたりした時に言いましたが

ねこ「気持ち悪いんで絡んでこないでください」
某アロエ「別に絡んでませんけどー」

その後、スカイプのコンタクトブロック
キャラBL
というわけで直接話すこともできないのでここに書きますけどー
ブログに人の悪口書こうがなんだろうが自由ですけどね
毎日のように私のブログに足跡あるんですけど
個人的な願いですが
毎日ブログ覗きに来るとかやめてください
マジキモくて無理なんでやめてください


あとカピオ叩かれてるけど
カピオはハック品買っちゃったーって時に
運営に買ってしまったんだけどどうしましょうってメールしてたはず
最初の頃相談されたし


だいぶ前のことだから今はどうなのかわかんないけど
ハック品転売してるならちゃんと証拠出してから言及してやればいいじゃない



ちなみに某アロエさんは
私が帝国の某氏ともめてるときにちょっとひっかきまわしてくれましたが

本人曰く
某アロエ「俺は怒ってるんだ」
ねこ「怒ってたら何してもいいの?デマの情報流してもいいの?」
某アロエ「いい」×2 (ご丁寧に2回も言ってくれました)

そんなやり取りがあったのでまったく信用はできないと思います


今絡んでる人、今仲良くしてる人たちも
かつての連合のクラメンのリグさんや仲良くしてたカピオのように
そのうちブログに何書かれるわかんないので気をつけてください


あと某アロエさんは
連合にきてうちのクラメンの名前使ってレルムで暴言吐くのやめてあげてください
ただの迷惑行為です
本人も困ってました



人を叩く前にまず常識を身につけてもらいたいものです



追記
どんどんコメントしてくれるのでそれら全部拒否設定できました
ありがたいことです

ジーク中にスカイプのコンタクトをそれぞれ別のアカウントで4件も送ってもらって非常に迷惑でした
すべてブロックしましたがwww

しつこくてさらに気持ち悪かったです
でもこれでだいぶすっきりしそうです


ちなみにジーク
落ちた後の2コール分の点数が加算されなくて負けでした
運営は油とか補償するべき
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/175-83b58768
