2012.07.14 練習しろって
言われたので、モチベ回復もぼちぼちだしそろそろやる


コメントいっぱいありがとでした


おるこさんやハウリンガーさん
他の方々も(名前出していいのかわからないw)


ゲーム内wisやスカイプでいろいろ声かけてくださったり、心配してくれたり、感謝です


まーいつものことと言えばいつものことなんだけど、きつく言われるなんてことは
精神的に弱ってたときなんで愚痴ってしまいました・・・反省


某所で勝手に休止・引退・脱退だの言われてましたが

パンドラやってない時も普通に黒雪の人たちとマージャンしたりスカイプで喋ってましたし
今まで通りですな
誘ってくれる人もいるけど嫌われてるのも知ってるし、今更他国に行く気はまったくないです


ぼちぼち頑張ります


ちなみにパンドラやってない間PSO2やってましたが
正式稼動後は夜になるとサーバーが人数いっぱいでプレイできないという状態

課金しないと鯖入れないとか・・・
なのでもうやってませんwww

Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/179-21df5d9b
