2012.09.05 gdgdPJCおわた
ユーザーイベント宣伝

帝国のロートスさん主催のイベントがあります

詳細はこちら
↓↓

コンビ戦トーナメント


PJC終わってしまって人が減っていきそうだし
こういうユーザーイベントでまた盛り上がってくれると嬉しいですね


というわけでー
PJC終わりました
優勝できました
応援してくれた人、アイテム・装備支援してくれた人
みんなありがとう

それと参加者の皆様お疲れ様でした


しかしねぇ・・・当日ひどかった
16時からの予定のはずが、なぜか開始19時30分というwww
予定合わせて外出から帰ったのに・・・運営さんしっかりしてくれょ(´・ω・`)


途中、ちょこっとねのばんわんこーなじぇみさんとのSSゲット
やったね♪

じぇみさん

目線みたいになってるのは気にしない気にしない・・・



全試合終わって
ラストは全員集合でSS

頭ハゲが多すぎてSS撮る気にもなりませんでしたとさw


そして運営によく飼い慣らされた、白と黒のプロパンドラーたちが並んで撮影を待っている中
いつの間にかにっちんさんがGMにwisしてたみたいで・・・

GM「優勝クランの方からの提案で、鯖が閉じられるまでファル対バルで演習したいと言われました~」

といういきなりの提案にも、さすがは対人好きの皆さん
やろうやろうーってノリノリで演習始まりましたw

バルの方が3人落ちてしまっていたようなのでファル対バルではなくランダムに
GMや第一カメラも参加して4戦か5戦、楽しく遊べました


明日のメンテ後から来週からだったw経験値と演習ポイントがあっぷ
やったね
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/184-4c7ca2ed
