コンビ戦トーナメント終わりました

企画してくださったロートスさん、進行・撮影等、裏方の皆様と、参加者の皆様もお疲れ様でした~


すぐ負けるだろうと・・・
あと勝手に2時には終わるだろうと思って、その後に約束を入れてしまっていた為
不戦敗になってしまい申し訳ありませんでした


ネタエクソなのに、にっしんって人が1人で頑張って勝ち進んでしまって予定外!
みたいなwww


エントリー前

ねこ : 誰か一緒に出てくれるジャガいないかな~(チラ
にっしん : しょーがねーな出てやるよ、せっかくだから盾壊しのほうのエクソで出たら面白いんじゃない


というわけでコンビ戦当日に(忘れてました)打撃熟練35まであげてバッシュ取得&鈍器を借りていざ出陣


第1試合

ねこ : パラペないと死ねるwwwブロッキングもシールドバッシュもないwうぇうぇ
にっしん : 寝たー寝たー!
ねこ : アウェイクン無い
ねこ : 罠ったー罠ったー!
そして早々に死亡
にっしん : マナねーんだけどwwww
ねこ : マナリラありません、てかもう死んでますさーせんw

にっしんがんばる→勝利

にっしん : 何やってんの?バッシュ1回しかしてないとか何しに来たの?俺1人で勝ってるじゃん

そして第2試合が始まるまでお説教wwwwwwwww

第2試合

にっしん : このエクソ当たんない、鈍足かけて~
ねこ : 持ってない、さーせんwww
にっしん : 殴れ殴れ!バッシュとかして~
ねこ : 当たらないwwwwww
にっしん : じゃあなんかできることやれよ
ねこ : すたんはんまー!すたんはんまー!(全部ミス)

にっしんが倒しきる→勝利

そして第3試合始まるまでまた(ry

第3試合

ねこ : パラペは相手ジェネから取るわ(キリッ
開始してタゲ後すぐにミスディレされて間違えてアサのほうからバフを吸ってしまう
その後逃げつつジェネからパラペを吸い取るが獣つき→オワタ

にっしん : マジで何してんの?ksだわーwww

返す言葉もございません

にっしんが2人とも倒す→勝利

にっしん : 俺1人で勝ってるんだけどwww

その後またお説教・・・


こうなる予感はしてた \(^o^)/

そして結局1度も盾壊し使ってないというw
殴りエクソなんていなかったんや・・・


その後気づけば時間は2時

ねこ : あ、これ2時過ぎたら私迎え来て出かけるから無理だわ
にっしん : あっそう・・・

ロートスさんに時間が無いことを告げて不戦敗にしてもらいました
対戦相手の方、鈍器貸してくれた方、皆様
そしてほぼ1人で頑張ってくれたにっしんさん

なんかいろいろとすいませんでした・・・




おまけ
ゲームやってて遅くなるとか・・・とか云々言われて
リアル相方さんにもお説教されました

よく怒られた日でした(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/185-f494df65
