最近捨てキャラからのwisがうざい

2chで騒がれてるだけなら放っておこうかと思ったけど
最近毎日しつこすぎるのでムカついてきた
ので
SS撮って書くことにした

このSSの会話に心当たりのあるかたはぜひメインで話しかけてきてください
メインで話しにくるなら別に内容晒したりしませんから


うぃす


いまだにスパイスパイって言ってる人たちの頭は大丈夫だろうか・・・
もうなんか頭悪すぎてかわいそうなレベル


前回に至っては、2時間帝国本陣偵察をタカピさんがしてくれてたのに・・・
頑張って偵察してくれた人に失礼ですよねまったく

偵察からのシャウトの報告がないから、本陣戻りのタイミングが帝国のワープと合ってるから
それだけでスパイって言えちゃう人おかしいんじゃないの?
黒雪スカにいたんだからチャットなんてなくてもそりゃわかるわwww


にっしんさんの帝国が来るぞーってシャウトと、2ch情報を鵜呑みにしての勘違いってやつなんでしょうか
状況を見てちょっと考えれば気づくと思うんだけど、残念ですね


2chにデマ書かれまくってるのも原因なのかな?
なんか帝国ではどうしても連合がスパイしてるってことにしたいみたいですよねwww


前にも騒がれたけど
その時も

帝国門が開いてる状態で、偵察のいりあんが本陣のマスコア裏まで入り込めたなんていうザルな防衛で・・・
自分たちが好き勝手偵察させといてスパイだーって騒ぐの恥ずかしくないのかな
本隊集合してどっかワープしたら本陣か重要塔来るって普通に読めるだろうに・・・スパイされてるからじゃねぇよwwwwww


まー今は防衛もしっかりしてなかなか近づけないらしいですけど


あとラロスもスパイ絶対してないってひーたんが言ってました
前に帝国の某スカにお邪魔した時に、戻りが早すぎるからあそこは絶対スパイしてるってそのクランの人で言ってましたが

もしそういうデマ流してる人がいるなら本当にやめてもらいたいもんですね


話ちょっとそれましたが


ちょくちょく捨てキャラでwis送ってくる馬鹿な人
言いたい事あるならメインで言って来てくださいね

篭り募集のレルムがうるさいならあなたがやってくれてもいいんですよ?
それでレルム終わりますから
お前がやれってわざわざ戦争の準備時間中に捨てキャラ用意してwisくれましたけど
やっても構いませんけど、もしそれでコンジュ足りないって言われたら代わりに用意してくれるとありがたいんですけど・・・
黒雪の指揮が嫌ならあなたが仕切るか、メインでやめてくれって言ってきてくれればシャウトもしません

捨てキャラでwisしてきたり2chに書き込んだりとか
匿名で文句言うだけでは何も変わらないと思いませんか?


いつもここでも書いてるけど
指揮する人いるなら要請あれば偵察でもコンジュでも篭りでも協力しますよ
ついでに篭りの石の説明もいつでもしますよ


連合民にも私や黒雪嫌いの人けっこういるだろうけど
表面上仲良くしてくれてるし、問題ないんですけど
デマ信じて誹謗中傷してくるってのはどうかと思います
しかも捨てキャラでw



あとはねー
帝国いい人も多いんだけど、本気でスパイがースパイがーって言ってる人がいるのが残念です






そんな帝国のいい人のうちの2人のブログリンク追加

イノシシのようなツッコミジャガの
かりばんさんのブログ

いつもお世話になってます
なつめさんのブログ


仲良くしてもらってありがとうございます・・・






おまけ
麻雀仲間が増えました
とのさんとザックスさんと紅刃さん

ラロスの人たちもまじえて

最初は
1位+100k
2位+50k
3位-50k
4位-100k

からだんだん・・・

1位+500k
2位+250k
3位-250k
4位-500k
とけっこうでかいのを最近やってますw

ついでにぶっとびでさらに500kのマイナスで、最高半荘で1mを稼げる(失う)というスリリングな勝負・・・

参加者募集中です
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/186-a7e75ded
