最近ちまちまと良いアプデがある気がする

骸骨頭はけっこうな人がつけてるけどよく見るとリアルで怖い・・・

どくろ

ネタキャラ大好きウォリ転さんは黄金バットとかって
金色装備集めて遊んでました

黄金バット

小さい時の記憶でなんか怖いイメージしかなかったけど
あれ正義の味方だったんだな・・・


髪色変更券はきっと・・・そのうち課金で出る・・・はず・・・
それまでは我慢我慢

クラマス移行については、やっときたかーという感じ
遅すぎだろwww


最近あんまりインしてないけど、いろいろ落ち着いたらまたランダムにでも通おうかな







あと帝国の某女史が私についての悪意あるデマを流していたことが判明した
ご自分の情報をいくら偽ろうと自由ですが、自分の○○アピールのために人を利用するのはやめていただきたい

どうしてもやりたいならパンド○戦史また再会して、他人批判や自分評価でもしててください



1つ証拠が出てしまうと、他もこの人なんじゃないかと全部が怪しく見えてしまう、不思議

Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/188-a5e63c98
