とるてあがメルセゲルと話してて矛盾があったと教えてくれた



パンドラ開始時20代だったはずなんだが・・・
いつのまにパンドラそんなに長期になったんだろう
とるせげる会話
マティさん発デマ①

マティさん発デマ②


たしかにマティさんと雑談はした
年齢の話もした

でもこんな歳言った覚えがないんだがwww
あきらかに情報を拡散しそうなやつにデマを吹き込んだ悪意ある行動
裏でこそこそやるのは十八番のようで

同じ女性ですし、年齢さば読みたい気持ちはわからなくはないです・・・が
それを人を陥れつつ自分は若いんですよアピールとかさすがですわーwww


あと2chにあげられてたスカイプチャットのコピペ

あれ元Japanの某氏と現Japanの某氏の3人でチャットしていた時のもので
現Japanの某氏がリアルタイムでJapanのスカイプにコピペで貼ったらしい

ということはあれを2chにあげたのはJapanの人で確定ってこと
まぁ誰がやったかって言われたらこれまでの行動を見る限りマティさんが一番濃厚なわけですが


もういろいろやりたいならパンドラ戦史復活させてやればいいじゃない
ご本人さん、私は書いてないって言い張ってるようですが
ニッシンの話書かれる前に、パンドラ戦史の取材(聞き込み)ですって来たのマティさんでしたからwww

他人を卑下して自分は3本の弓だか矢だかと高評価したり
やり口はその頃から変わってないみたいです


私の中でのマティさんはとにかく目障りな女に嫌がらせをしたりデマ流したりする人という認識になってしまった


黒雪に入りたいって言ってきた時に反対しといて本当によかった



ちょっと追記↓↓

あほが自分が脅迫まがいのことをしてるって裏付けるような記事を書いてた
録音とか使ってばらすぞーばらすぞーって今まで強気にやってたんだろうが
これは本当にただの犯罪者予備軍wwwwwwwww

こいつに情報流すみょんとゆかちも要注意
こいつらと話す時に変な事言うとSS撮られて脅迫される可能性ありなんでみんな気をつけてください


あと
ゆかちがブログで
自分がマーブルエッグにいることを私に言ったのがリグさんだって勝手に決め付けて叩いてたけど
リグさんだと連想させるような書き込みになってて、リグさんだと疑ってたのは仲間の2人でした

とりあえず他のマーブルエッグ持ってる人に人探しのために見てもらった時に知ったことってことで



Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/189-ab67c652
