スカイプのコンタクトのほとんどがなぜか消えてしまいました
クラメンや普段やり取りしている一部の分は復活しましたが、まだほとんど消えたままです


コンタクトあった方々、お手数ですが一度スカイプのほうにメッセージいただけるとありがたいです





ってそれだけだと久しぶりの更新なのになんか寂しいので

夏の暑い時期にキッチンに立つのがめんどくさい人に紹介の

簡単ご飯


用意するもの

白いご飯
天かす(スーパーとかの惣菜コーナーかお好み焼きの材料コーナーにあるよ)
めんつゆ

天かすを汁椀(小鉢とか平べったくない皿ならおk )に出します

そこにめんつゆをかけて1分くらい浸します

それをつゆごとご飯にかけたら簡単天丼風ご飯!
(つゆ多すぎるとくどくなるから注意)

早い・安い・うまいってやつです

騙されたと思ってやってみるといいよ(^ω^ )




次はネギ混ぜご飯


用意するもの

白いご飯
ネギ
めんつゆ

細かく刻んだネギを少量のサラダ油で軽く炒める

そこに適当にめんつゆを加えて、ネギがしんなりするまで煮詰める

それをご飯に混ぜ混ぜするだけで完成


分量?
いつも量ってないからよくわかんない
適当にやっても濃すぎなければおいしいから大丈夫!w



ぜひお試しあれ





Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/196-7ba5d153
