なんと2年以上ぶりの更新です
ブログ主もそりゃ存在忘れるわ

最近王国のブロガーさんたちが元気なのでなんとなく再開という計画性のなさは相変わらずなのです

基本は自分視点、連合視点での発言になりますし、愚痴も出ます
そういうのが苦手な人はそっとブラウザ左上の前に戻るをクリックだっ


もうだいぶ年をとってしまったので昔のような絵文字たくさんかわいい文章書くぞなんて頑張ってたブログにはならない予感
いい年したぶりっこなんて痛い以外のなにものでもない('ω' )

せめてSSをたくさん貼ろうと思いつつとりあえずこの辺で終わり



昨日見つけた外人さん
完全にアウトだと思います

34_20160111201222886.png
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/197-1b9a63db
