
1月11日廃都

たぶん連合20人くらい
王国の本体と当たるのは無理だった

20160111.png


1月12日ゼロット

3次カラミ転職記念でケイオスで参加
竜武器ラムキャは予想以上にゆとりだった
あんなん私でもキル取れますわw

SS撮り忘れたけど勝利
名誉5000なんてもらったのすごい久しぶりで感動した
エクソとかコンジュとかマゾすぎてやってらんねーな!

それよりそろそろゼロットの勝利条件が知りたいものだ



ちっちゃくなる頭がお気に入りのとこ先輩

とこさん2

近くで見るとすごくゴツイ感じになる
こんなラピンは嫌だ

とこさん1



おまけ

久々に動かしたカラミのフレリストを見たら懐かしい名前がたくさんあった

フレリスト


うん、それだけ



Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/198-ab4022b8
