メンテナンス終了のお知らせにあったこれ

無題

実は直ってないらしい
さすがです運営さん


中央の露店にたくさんあった7研磨剤
新規アカ作ったときにもらえる箱から、50だか55だかまで育てて開けると出るやつらしいです

あれが外人さんの金策になってたみたいで、今日いきなりすべての研磨剤が露店・取引不可になってた

いいんだよ別に
いいんだけどさ

本当に無告知のこっそり修正の好きな運営だな!!

文章書いて公式に修正しましたって告知するだけなのに、なぜたったそれだけのことができないのか
不思議で仕方ないよ



今日はいつものところが空いてた
やっぱりここが落ち着く( ´∀`)

いつものところ


中央でぷりんたんにおやつをもらった
食べたらデコの毛がなくなった

おでこ


寝るおやすみ
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/200-03a9b37e
