
1月15日廃都

登録ミスって義勇エクソ参戦

2PT弱の11人+外人1人
ラロスどこいった

無題


死に戻りで町中を見ると・・・

らろぬ

みんなで七輪囲んでた
今日はどうにもならないと諦めた瞬間である

人がいない日もあるさ


王国は相変わらずの多さ
今日連合が少ないだけに余計に多く見えるから困る

あれでも職が足りないとか人が足りないとか言うんだよな
戦争参加人数で名誉量調整の修正する予定があるならついでに各国参加者も発表して欲しいと思う('ω' )


帝国も最近はけっこう人数いるんだよなぁ
ひき殺されたし

バルから来た人たちが強いねやっぱり

ていこく


土曜夜精鋭

なたく不在、兄貴不在で前衛がにっしんのみ?きつかった

せいえい


それよりなによりコマ送り状態の戦闘で画面がカクカクで、気づいたら死んでる、死因はなんだったのかわからないってことのほうがきつかった

一番の敵は誰がいるとかいないとかではなく間違いなく鯖の重さ

雷竜短剣ケイオスこっちくんな(`□´)ノ彡☆



精鋭はしっかり後ろに回り込む戦法の他国
そして最初は降りずに待つ姿勢

人数が多かろうと少なかろうと開始直後に降りて走り出し、挟まれても横に逃げるとかでなく、前に押せ押せの連合のイノシシさんたちには少し見習ってもらいたいものである

人数たくさんいるならさっさと降りてきて戦えよ思ってる人が周りに何人かいるので(私含む)見習うのは挟まれたときに少し引くことだけでいいんですけどね( ^ω^)


異論は受け付ける

Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/201-611b6fee
