
せめて名誉がもらえたら少しは楽しくなると思う城防衛戦
協力してくださった皆様ありがとうございました(*´ω`)


今日はBigな扉前での防衛
何度目かのアタックの後、誰も防衛ライン通してないはずなのになぜか城が落ちる
フレグランス城になってたのでたぶん極さんがクロキンで通過したんだろう

気づかないうちにSmallな扉も壊されてた
52分に扉割れるログを確認


城を落とし直した後はきゃっほもさんにSmall前で待機してもらい再度防衛

えっ?削られてる?
防衛ライン誰も通過してないよね?

と思ってたら、上からオーロラで攻撃して門開けてました王国さん

うえから

そっかーここOKなのかー
一応運営にメールはしておくがたぶんテンプレの返事来て終わりだろうな


日付変わってるから昨日のぶん土曜夜精鋭って書いちゃったけどわかりにくいと言われた(´;ω;`)

というわけで再度土曜夜(日曜)精鋭

pnd_20160117_003016.png

久々にファナティックさんで参戦
重くてほとんど何もできずに死んでいたw
連合のポイント減らしてたのは私ですさーせんした

割と接戦ながらもなんとか勝利
王国のHさん近くに来るとすごい重い、訴訟(`Д´)


精鋭後に集まるカエルたち

pnd_20160117_004522.png

うんこ

園児レベルの会話


王国の某ブロガーさん
会話の内容があれなので名前一文字隠しますよと許可を得て?掲載


ふれろふ

そうかこの人ロリコンだったのか
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/202-b3f72eb0
