
愛知ねこさん「初雪降らなかったわー残念(´・ω・`)」
群馬なたを「今日雪やばかったですよかなり積もりました」
北海道えるたん「うるせえ黙れ」


連合には道民が多い気がする
ファミチキ食べるためには飛行機に乗らないと買いにいけないとかいうゴリラもいるとかなんとか
さすが試される大地北海道



1月17日ジーク

SS撮り忘れて町に戻ってしまったので道民のロリにもらう

u0-weu-d4-09c0934f5fa3c5d59d07e41cdc0b908a^pimgpsh_fullsize_distr

相変わらずの火力不足
全塔阻止のキコリ火力がクローさんとニッシンの2人だけという

よく勝てたよな

序盤から帝国も王国も連門を叩きに来るので防衛に忙しかったけど
前回負けてる分門が堅くて、王国の東門と西門両方同時攻めもなんとか守れたみたい

たくさんの人が2窓3窓出して監視したり足りない職出したりしてるのに
重さのせいで1キャラしか動かせなくて申し訳なかったり
PC買い換えたら頑張りますw



人増えて欲しいとは思うんだけどね
でも名前変えてこっそり移住した人が連合の勝率が上がってから戻ってくるのはなんか嫌だという矛盾(´・ω・`)



1月18日廃都

久々のクレ2と前衛2
テンションあがる (´∀`*)+゚・

pnd_20160118_223014.png

王国少なかったみたいで快勝

途中ソロのナルヤさんを拾う
黒雪単独行動が多い中よくついて来てくれました、感謝



黒雪の集合場所に何か混じってた

パトリック



バルからの移住さんたちや帝国の人たちのタイマンをちょいちょい見学してると自分もやりたくなってくるよね
モンクしかできるのないんだけどね(´・ω・`)
武器壊ししても今のLP落としきれる火力がないから、タイマンとかきつそうではあるけど今度参加させてもらおぅ

Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/203-9e31bafc
