
えるたんが闇金とかいうアプリゲーム?で悪徳高利貸しプレイを楽しんでいた火曜日


1月19日ゼロット

登録忘れてて義勇
出る人もいなさそうだったし、ご飯食べてからゆっくり参加でいいかなと思っていたら

ぜろっと

このとき21時22分


そして結果

結果


すげーよ兄貴・・・



なたをがエルフ♀のパンチラSSを撮ろうと頑張っていた水曜日


pnd_20160120_203241.png

DTの妄想力はきっとすごい




1月20日廃都

戦争前にぴあさんが来てくれたのでぽこたろぅは帰りシャーマンに
連合20人くらい

pnd_20160120_223037.png

私がエクソでランクインする時は人が少ないということであり・・・
嬉しいんだか悲しいんだか


そういえば帝国幸運がGT4本折れてるのにGDが残ってるということが何度かあった
なんか仕様変わった?

pnd_20160120_222641.png

謎である







ラピンのヴォラーレってかわいいよね

りんぐさん

でもゴリラてめーはだめだ

ごりら

髪の毛がはみ出て猫耳っぽく見えるのが余計に悪い
ひどい




Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/204-33f92acd
