
ペースは落ち着くかもしれない

1月25日廃都

久々に現アクティブメンバーが揃いフルで7人
ヘルツさんも拾う
単独行動が多い黒雪PTにスカなしで頑張ってついてきてくれた、感謝

pnd_20160125_223018.png

全体の人数もそこそこで余裕の勝利
やっぱりクレ2いると戦闘にも強い



1月26日ゼロット

今日も輸送輸送
最近はみんなの火力が高すぎてまったく削れずに次に移動しなくてはいけないのがちとつらい

pnd_20160126_220021.png

でも私より稼げない人もいるんだし贅沢は言ってられない
次も頑張ってみんなを快適に運送するのだ


その後の侵攻戦

途中参加も加えてなんとか8人PTへ
ひるどさんとセイロンさんが2人でメモ取りつつ小拠点ミリ加工してくれたので、こちらは心置きなく大拠点襲撃へ

pnd_20160126_224432.png

しょうこがクレ出してくれた、ありがたい

防衛10人以上いたみたいだけどなんとかマスコア落としに成功で勝利
やっぱり少ない人数で多い人数に勝つの気持ちいいぃぃぃぃいいいいいい



1月27日廃都

人数少なめ
戦争前にログインしてきてたぴあにすとの中の人の霊圧が感じられないためぎりぎりで地雷クレに

ラロスPTもクレ不在だったようで兄貴が義勇クレにccするというまさかの事態

戦闘は当然当たり負け
1コール終了時点で王国の全塔状態という完全に詰みゲーに

pnd_20160127_214318.png

そうなるともう連合民の思考は
『どうせ勝てないし今日はPKデーだ、王国の邪魔して殺せるやつ殺そうぜ』

pnd_20160127_223005.png

そしてこうなるw
やっぱり王国多すぎなんだよな


最近また人が増えたみたいだし
勧誘の仕方も、入る人の理由も自由なんだけど


こっそり移住したり、休止・引退しますって嘘ついて移住するやつが大嫌い
なので


そんなやつらのいる王国には絶対に負けたくない
という気持ちで頑張ってるような現状


そんな人増やしまくって支援厚すぎなクランがべド入り口封鎖の完全有利な地形・状態で待ち伏せPKしてるのもなんかムカつくので
もう少しクラメンが揃ってるときにガチPKで倒してやりたいと思うのであった


注)支援厚くていいなという嫉妬と、中の人にこっそり移住者がいるという私怨のため毒吐き多めとなっておりますがあくまでも私個人視点の意見です



おまけ

連合で突然始まるしりとり

pnd_20160127_225256.png


Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/206-66306616
