2016.02.03 節分です
恵方巻きは食べないけど南南東を向いて豆を食おう

2月1日廃都

久々に全員中身入りで7人
くましーちゃんはインフルのようでお休み・・・お大事に

pnd_20160201_223004.png

人数はまあまあ
なにより王国にクレが少なかったので戦闘がかなりラクだった

途中クエスト完了の無敵で数分連勝利に残ってる人がいた
あれだけの装備があってもそんなことするもんなのね~

pnd_20160201_220052.png

連合民が移動して減ってから動き出して帰って行かれましたw



2月2日ゼロット

やっぱり人少なめ
開始時は半分くらいしかいなかったけど途中で増えてくれた

pnd_20160202_220032.png

いつもゼロット だけ 連合で出るあの人もいなかった
開始前の人数を見てこれは出ても意味がないと判断したのだろうか

どこで出ようと止める権利もないのだが、廃都やジークを王国で出るならゼロットだけ連合に来るとかやめていただいとは思っている



その後の侵攻戦

帝国民などいなかった

pnd_20160202_222557.png





週末は久々にいつもの場所が空いていた

落ち着く。。。

pnd_20160130_024644_20160203182834c67.png



とある日、画面の左端におっさんが

pnd_20160201_162505.png

ちょっとびびった


あとやっぱりこいつロリコンだな

pnd_20160130_175923_201602031820569ac.png

Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/208-4410ead9
