
昼まで寝れるとか幸せです

昨夜パンドラでは不幸な出来事があったけど・・・
その件はそのうち書きます('ω' )



2月8日廃都

クラメン7人
戦闘で当たり勝てるっていいね

pnd_20160208_223008.png

ニッシンって人がまた貢献6桁行きそうな勢い
ヴァルハラのバグのおかげじゃなかったのかよ・・・



2月9日ゼロット

今日も輸送
タゲもちのスレさんが3キャラ同時で頑張ってくれてるんだからせめて快適に移動していただけるようメモ取りに走るのだ

pnd_20160209_220009.png

勝利はやっぱり名誉の入り方が違うな

だいたい2体目の処理が終わるころには次の目的地に向けて走り出すのでほとんど削ることもできないんだけど
いつぐらいからか、最後にパラさんクレさんの貢献用にパト沸かせる時に

pnd_20160209_214254.png

ラスト1体を攻撃させてもらえるように
これが連合ぬくもりティ(´;ω;`)
いつもワープありがとうって言ってくれる人達がいるからまだ頑張れるよ!


最後のほうだいぶ時間余るんだげと、壁のぼりで高いとこ行ったりできなくなって残念
仕方ないから放置の人でも閉じ込めよう

pnd_20160209_215523.png


その後の侵攻戦

帝国2PTくらいいたみたいで楽しかった

pnd_20160209_231754.png

エクソがいないのでカームしまくるのが大変だったけど防衛しきって勝利
ララちゃんとかピスメエッグの火力何人かいなかったけど、この少ないメンツの中に連合のメイン火力がほぼいるっていうね



2月10日廃都

4塔5塔確保のコールがあるも、大差で負け

pnd_20160210_223148.png

最後スペがSS撮られてるとわかってからあざとかった


そういやあのクランのかぼちゃなモンクに狙われてた気がしたんだけど、いろいろ書いたり武器壊したりしてたから上からそういう指示でも出されたのかな?とゲスパ
みんなあの人のこと上手いって言うし、上手いと思うけど、人数多くて弾除けになる人が多くて支援もあり余るほどいて、捕まえたら誰かがすぐに殺しに来てくれるって状況だったら絶対に支援薄くてもあれだけやれるちーとこさんのほうが上手いと思うの!

まーぶっちゃけ私のしょぼモンクでは敵わないのでとこさんに頑張ってもらいたいってこと( ^ω^)




いつもの場所にえるたんがいないと思ったら・・・この腐れラピンが!

pnd_20160208_024732.png

Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/211-9849174b
