
SSが溜まっていき、トリミングや加工がめんどくさくなり、やがて更新をしなくなるという負のループちょい手前



某所でなんかいろいろ言われてるらしいけど、自分視点で思ってること書いてるだけのブログだからねこれ
それは違うよ、とか言ってることおかしいんじゃねーの?とか意見あるなら本スレ荒らしてないでコメントにどうぞ


まぁでも何書いたって適当に理由つけて叩きたいだけのやつもいるしどうしようもないな(╹д╹ )




だいぶ溜まった戦績その他

木曜日の突発アルゴスイベント

pnd_20160211_200600.png

ガチで取りに行った結果がこちら
火力の人にイベント前から声をかけて確保しておくやつ



2月12日廃都

全体的に火力も支援もそれなりに揃ってたぽい

pnd_20160212_222953.png



2月12日夜精鋭

大差で負け
戦闘ほとんど当たり勝てず・・・つらい

pnd_20160213_002952.png

それよりなにより王国本体、というよりHちゃんが近くに来るとすぐにわかるくらい重い
絶許



土曜夕方の精鋭はチョコ作ってたのでお休み
攻城は王国の少し育ててたであろう城を落としてゴミ城に戻してやったので大満足



2月13日夜精鋭

赤い悪魔のマゴが大活躍してた
1位おめでとう
この人が連合民で良かった・・・

pnd_20160214_002953.png



日曜夕方精鋭
どうせ敵もいないだろうということでお休み



日曜ジーク

おや、スペが指揮官・・・ということは
ゴキぴこがいるはずだっ

ということで戦争開始時にシャウト

pnd_20160214_210000.png


その後王陣のメモを先に取り、1回目のアタックで@3割まで王西門を削る
そして2回目のアタック中、王国本体も連門削り始めの情報が(´・ω・`)

いやでもこっち@3割だしさすがに先に落とせるだろう、なんて防衛戻らずに削り続けてた結果


王西門を開けたところで連マスコア落ちての負け・・・?
連門削り開始から開門まで1分かかってないんじゃないのこれw

王国の人数と火力甘く見てましたサーセン

ちなみにSSは撮り忘れ
まーどうせ0なんだしいっか( ^ω^)

その後の闘技場は結局一回しか回らなかったがべドに敵がいると聞いてPKに移行
そこそこ遊べた



2月15日廃都

あれ・・・少し名誉取得量上がった?かな?

pnd_20160215_222951.png

それともニッシンって人の貢献の恩恵なのか



深夜は狩り狩り

外人のレルムはなくならないなあ・・・

pnd_20160216_005805.png

pnd_20160216_010305.png

というかそもそも友達が少ない(´;ω;`)



王国テント内で見かけた外人?

pnd_20160216_012115.png

名前が気になるやつ



2月16日ゼロット

あらぶるゴーレム
そう、久々のバグゴーレム

うろうろするゴーレムを適当に殴るだけのゼロット

pnd_20160216_211801.png

お迎えワープもゴーレムの足元に出しちゃうぞー



なんでこのバグ起こるのかなと考えて1つ思い当たることが

pnd_20160216_212333.png

こいつね

外人なのかな?
お迎えワープのメモ取りにゲート開いたらすぐ移動するんだけど、なぜかラスト5体のゴーレムいるとこに先にいたのね
壁抜けでゲート開いてないのに先に進むやつがいるとバグるとか?

そんなあらぶるゴーレムを攻撃時にレガリアバフ飛ばしてくれたりんぐさんと、杖貸してくれたすれさんのおかげでいつもよりだいぶ名誉多め
ありがたありがた

pnd_20160216_220004.png



その後の侵攻戦

拠点メモ用に先に入って待機・・・ってさっきの外人が大将だと?
ランクインした人の中からランダムで大将が決まるらしいんだけど、12分の1引きよったwww

でもなんか動いてるんだよね、変なところ
白い壁あって行けないはずの場所をね

pnd_20160216_221411.png

まっすぐ大拠点に向かっていきました
ふざけんな外人コロスぞ、って同国民だからどうしようもない

敵があまりいなかったようで無事勝利ではあるが、通報は忘れずしておこう

pnd_20160216_222414.png



翌日
光ギルドMAP内のゴーレムもあらぶってた

pnd_20160217_180539.png

なんかむちゃくちゃいてわしゃわしゃしてた
見にくいけどたぶん30~40体はいたような('ω' )



2月17日廃都

大変クレがいない!と思ってぽこたろぅにccしたら59分にぴあさんログイン
義勇になるよりはと思ってそのままクレで正規登録

pnd_20160217_222950.png

最初クレ2エクソケイオスの4人だったけど途中から見つけた人を拾いまくり、22時過ぎにインしてきたゆっちゃんを拾ったらずいぶんともったいないPTに
ラストコールで点差どうにもならないから戦闘しようってなったけど負けまくった
厳しい・・・





王国にはいつもひき殺したりした後に煽ってくる大嫌いなやついるんですけどね
たまに戦場で、本体から離れてまで追ってくるようなやつ
専属盾の人、そんなやつにリラしてついてくよりPTメンと一緒に行動しろと怒ってリラ切ってやってくださいと願うばかり

先日べドでもエッグメンがPK行って、死体に露店煽り?されたそうだ

邪魔しないでくれる?と

PKエリアに来て邪魔しないで、なんて通るわけないんだ
そんなことを言っても無駄なのはわかっているだろうからやはり煽りなのかと


王国に行った人は死体煽りする上記のやつみたいになってしまうのか・・・
うーん残念

Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/213-05201af7
