
更新ができなかったんだ

シカタナイシカタナイ

もう週一更新でいいじゃない
とか言ってるとそのうち月一更新になりそうではある


というわけでいつもの戦績とかいろいろ


メンテ後にウェディングベールをつけたエンキがいた

pnd_20160218_165509.png

トサカはみ出とるがな



2月19日廃都

SS撮り忘れのためなたくにもらうことに

u0-weu-d2-35639d058ad9022dbfa132f9a1bcd0af^pimgpsh_fullsize_distr

僅差
惜しかった


戦後にもう黄金の戦士が・・・

pnd_20160219_225115.png

うんヒドイ、これはあかん装備だと思った



2月19日夜精鋭

おかしいな・・・
廃都ではクレ2人いたはずなのに

pnd_20160220_002951.png

くましーちゃんがクレを出してくれたのでぽこたろぅ過労死待ったなし状態から緩和
王国の人数が少なかったため安全に勝利


この日も黒雪には登録するだけして寝落ちしてたやつがいる
しかも2人もだ

pnd_20160220_003811.png

さらにもう1人のクレは登録すらしてなかった模様

いろんな人にプロ意識が足りないと言われまくっていた



2月20日夕方精鋭
人少なそうだしサボり



2月20日攻城戦
モンク出撃
お腹痛かったんだが、こっそりのトイレ離籍から戻って位置が離れていたらPT行動できてないと言われ
はいはいごめんね~で済ませられたらよかったのにイライラして途中離脱してしまうという大人げのなさを披露
反省
この場でその時いた皆さんにごめんなさい



2月20日夜精鋭

(タテマエ)スカイプつながってる状態で何度もトイレ離籍なんて言うのも恥ずかしいしお休み

(本音)お腹痛いしイライラして拗ねてたのでお休み


ニッシンて人がいたらきっとそれをワガママと言っただろう(╹д╹ )
いなくてよかった



2月21日夕方精鋭
安定のサボり
だってどうせ敵少ないし



2月21日ジーク

コンジュ出撃

いつも本陣攻めでつまらないと言われようが、一番人数が多くて戦力もある国を無視して塔取りなんてしてても勝てるわけがない
しかも連合にはメインコンジュが今セイロンさん1人しかいない
コンジュ3人も4人も用意できる国に勝つためにはメイン職削ってコンジュ用意したり必死なんだ


しかし王国にメイン火力勢が足りなかったようでわりとあっさり勝利

pnd_20160221_212902.png


これはこれで少し物足りなくはあるが・・・



2月22日廃都

pnd_20160222_222956.png

僅差で勝利
クラメンがたくさんいるって頼もしい

でもここにたくさんいるのは勘弁してください

pnd_20160222_183104.png

狭いです



2月23日ゼロット

勝ったけどまたもSS撮り忘れ
ブログへの意識が薄れてきている証拠である



その後の侵攻戦

敵などいなかった

pnd_20160223_222313.png



2月24日廃都

黒雪ほぼお休みのためピスメエッグのPTに拾われ
人揃ってないときはこんなもんだな

pnd_20160224_222954.png

ぺリじゃやっぱりすぐ死ぬなあ
レデュースでもよく死んでる?キコエナーイ



戦後に噂のエーテルバグ?とやらの考察でログあさったり闘技場で検証したり

聖痕ベルトか魔道クライスの手足か欲望耳のどれかが原因なのではと予想してあれこれ

エクソはウィンクルムあったら魔減100%行ってるのにLP30000が気づいたら一瞬で溶けて即死したりしているんだ
40000や50000くらうことだってある

でも聖冠スキルのメテオールは物理小ダメージの後に魔法大ダメージが入るという仕様

何度もくらってみたが、エーテルは物理ダメージのほうで先に消え、魔法ダメージのほうでは入ることはなかった
ようするに痛くない

物理攻撃当てた時にエーテル入る装備なんてないよね?

ログをあさってたりんぐさんの「エーテルが2つ入ってることがある」
が気になるところ

今のところそのエーテルメテオールで大量即死させてくるのは匠クランの魚2人だけ
あそこのクランでしかわからない何かがあるのかもしれない


情報求む


魔道クライスで物理攻撃命中時にエーテル入るバグとかあるんじゃね?
まだ魔道クライス系のバグ1つも発見されてないし、ここの運営が新装備出してバグがないはずがないwww

とみんなが言うのでアル中ラピンに協力してもらって殴ってもらうことに

pnd_20160224_233045.png

よく考えたらロリコンがロリコンを殴るでもよかったかもしれない

結果は入らなかった

ご協力ありがとうございました( ^ω^)



王国にざるそばに続く上手な魚さんだと思っているエルナさんが復帰していた
魔道のクライスはこの人に売りましたサーセン

また王国強くなっちゃうな
でも連合にはミカエラさん戻ってきたしなんとかなると思われる


次の戦争も頑張ろ






ついにラスボスの
金 マ ン ト の 腐 れ ラ ピ ン を 討 伐 し た ぞ !

pnd_20160223_222806.png

という夢を見た

ヤバイ消されちゃう

Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/214-28d40fd8
