2016.03.03 春の気配が

まだしません
寒いわちくしょう


キャラ放置したまま会社行って帰ったら香ばしいwisが残ってた・・・

ばか

不快なら見なきゃいいのに

てかツイッター鍵垢だからだいたい誰かわかっちゃうよね
キャラはすでに消したみたいだがツメが甘いわ(╹д╹ )

某板にしろ、匿名でしかモノ言えない人って多いのね・・・と思ったんだけど
もしかしてこうやって晒しちゃうからかな( ^ω^)一応名前は隠してあげたけど捨てキャラだからそんな必要もなかったのかなと思ったり思わなかったり
性格悪い自覚はあるのです
絡んだら負けです



2月26日廃都

支援揃ってたけど負け
残念無念

pnd_20160226_223003.png

やっぱりスカ繋がってるメインコンジュ1人欲しいな
徒歩移動じゃ限界ある



2月26日夜精鋭

王国少なかった・・・
帝国もほぼいない
勝てるのはいいんだけどひき殺しばかりは面白くない
pnd_20160227_003006.png

少ない人数で大人数に勝てるのが一番楽しいのにな
とはいえ、あまり差がありすぎたらどうにもならないんだが



2月27日夕方精鋭

出れなかった



2月27日夜精鋭

やはり敵少なめ

pnd_20160228_003023.png

連合の夜の精鋭は廃都より人揃ってる気がする



2月28日夕方精鋭

人少ないって聞いて何人か戦場に入ると敵のほうが少なくなって降りてこなくなるやつ

pnd_20160228_173020.png

しかしHさんいないとくっそ軽いな本当に



2月28日ジーク

王本陣に人が行き過ぎて防衛できず落ちて終了
そしてSSを撮り忘れえどさんにもらう
いつもありがとうございます

2月28日じーく

その後は麻雀したりドラネスしたり



いつぞやはでかい七輪に焼かれたり・・・

pnd_20160228_022452.png

いつもの場所にトーテムポールができてたり・・・

pnd_20160302_034359.png



2月29日廃都

ニッシンって人がいなかったけど勝利

pnd_20160229_223017.png

クレ3のサクリ回しは熱かった


そしてララちゃん

羅刹勲章おめでとう

マゴで羅刹ってすげぇよ・・・さすがだよ



3月1日ゼロット

いつものラスト1体削りの時にすれさんが魚装備を貸してくれた
・・・かっこいいじゃねーか

pnd_20160301_214130.png

エッジも1発7kダメとかしゅごい

おかげで名誉もたんまりだ!
SS撮り忘れたけど4700くらいあったよ!ありがとう!


残り時間でなんとなく作ったもの

pnd_20160301_214839.png




その後侵攻戦防衛

だんだん敵が増えてきて途中やばいかなと思ったけど防衛有利すぎだった

pnd_20160301_231849.png

そういや帝国のラムキャ竜ケイオスの人に何度か殴られたけど重くなかったな



3月2日廃都

ちょっとだけ遅刻

離籍から戻った時開始から2分もたってないはずなのになぜか死んでいた
いったい誰が・・・!?

pnd_20160302_213218.png

よく見たらアル中の人のログが残っていた・・・

指揮なしバラバラで塔回収やれる人も少なく結局PKデーに

pnd_20160302_223022.png

ニッシン・なたく・兄貴不在で前衛が3人しかいなかった?
ま、こうなりますよね

しかしせちゅこ(ミカエラ)は強かったなー




エーテル調査続き

金曜日の廃都でおかしな死に方をした時の時間をメモしておきログで調査しました

わかりやすいように他の人の分は消してあります

エーテル ログ

エーテルかかった後、先に物理攻撃くらってるのにその時にエーテルが消えていない
その後の魔法攻撃にエーテルの効果が乗り死亡

なんで?
これがバグって一部の人が言ってるやつなの?
よくワカラナイ


魔法ダメカット100%つんでるのに、王国魚の攻撃でいつも4万5万6万のダメージくらっとんのじゃちくしょう
悔しいぃぐぎぎぎぎぎ

と思ってたらどうやらせちゅこ(ミカエラ)が最近敵にも同じ思いをさせていた模様

復帰してくれてありがとうなのですよ( ´∀`)


エーテルの件は運営にログ提出してみようと思う





おまけ

とある日のごっふぃ

とある日のゴッフィ

深夜のテンションって怖い

Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/215-5c92fb6e
