2016.03.08 ようやく

エーテル弱体フラグきましたわぁ( ´∀`)

不具合


ついでに物理版のエーテルのようなスキルも実装されたら魔法大戦も終わりそうなんだが



3月4日廃都

相変わらずのメインクレ2人セットで不在

pnd_20160304_223014.png

勝てたからいいけど、ぴあさんは戦争前にインしてきて動いてたのに戦争直前にいなくなってることが多い・・・


戦後に集まるDTたち
ヴァンパイアマント裏地赤いのがかっこいいよねって盛り上がってた

pnd_20160304_224511.png

リアルでこんな柄の黒い服で裏地真っ赤なの着てる人がいたらと考えると・・・うん、好みとか人それぞれだしね
ゲームの中だからこそ許される色使いとか柄とかはあるよね

えるたんにごりごりされるDTたち




3月4日夜精鋭

ぴあにすとログイン
んでもクレ1は蘇生が回らないのでぽこたろぅ継続

pnd_20160305_003013.png

廃都と同じか少し人が増えたかくらい
敵少ないんじゃあ


その後キャラ残したまま睡眠
朝起きると

pnd_20160305_110103.png

たまには広々としたこの場所に座りたい(´;ω;`)



3月5日夕方精鋭

敵いなさそうだいしつまらないのでお休み



3月5日攻城

ニッシンって人がついにボスキャラになった
ミニボグラック・・・

pnd_20160305_225244.png

強そうに見えるけどオラクルくらいのサイズだったので迫力無し

PTにベルセルクがいるとデスペ回しが楽しい




3月5日夜精鋭

ニッシン斧ベルセのまま参戦
敵少なくてデスペ回すどころじゃなかった

pnd_20160306_003012.png

そしてこの日も王国はいつもの王国民しか乗ることのできない高台から魔法ぶっぱ
いい加減なんとかしてもらいたいものだ


その後なたくのシュバイツワンドが+10になったので撮影会

pnd_20160306_004739.png

ビームサーベル持ったおっさんと斧持ったトカゲ
シュールすぎる



3月6日夕方精鋭

おやすみ



3月6日ジーク

15ルートでアル中と遭遇
護衛がいたので倒してもらう

その後敵にほぼ会わずに王門に到着して削るも・・・

2分3分と削り続けても1ミリも削れない
中にパラブロックがいくつかあったのはわかる
でもその人達が死んでもまっっっったく削れない

連門は普通に削れらていく

なんだ、また王国優遇かよ
と、思ってとりあえず帝門を殴りに・・・

そしたら兄貴の1発で8割削れるという謎展開
その後少しずつではあるがこちらは削れるようなので継続して攻撃することに

しかし、門を開けて中に入ろうとした瞬間に門が耐久値MAXで復活・・・

これは無理だと判断してもう一度王門を攻撃
もしかしたらバグで減ってるように見えないだけで、実は削れてるとかでこのまま攻撃してたら開くかも?
とかね

無理でした

しかし連合門も攻撃されてはいるが、なんだか3割弱からそれ以上削れることがない様子
コンジュ3人に塔取りにシフトするからとメモ更新指示が出る


本体にすれさんコンジュ
ニッシンに私とセイロンさんのコンジュがついて塔取り

pnd_20160306_214517.png

王国の塔取りがあまり機能していなかったようで、全塔して勝利

ただ何回かワープ先張られて魔法で死んだりとかあったので次は注意しよう
次回門バグが直ってなかったらまた塔取りになるのだから・・・


削り中にまったく門が減らないとこを携帯で撮影して運営にメールぽちっといた
今日の告知に上がってたのでたぶんみんなたくさんメールしたんだろうな



アル中の人のブログにあったけど、あちらから見たら連合と当たると重いみたいだ
こちらから見るとHさんがいると少し離れててもラグるから、あ、近くにいるなってわかるし
戦闘中固まりまくるから困るんだけど

あそこのクラン以外は特に重くならないんだよね
やっぱり雷竜ケイオスなのかな

と思ったけどニッシンは雷竜使ってないし
兄貴も最近は聖剣だし

連合が少ないときも重たいのだろうか?

邪冠聖冠の羽エフェが重いんじゃないかという意見もあるが
謎である




先日ラオさんが久々にログインしてきていた
現状を話すと、チェックタグがまだ残っていたことに驚いていたけどw

このブログを見て、パンドラを覗きに来たと言ってくださった
連合民増えたらいいなと思って再開したブログだったので嬉しかった




茶番

pnd_20160307_011429.png

ヒュママロのぶりっこポーズはちょっと・・・
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/216-325cb4cc