2016.03.14 週一更新

すると約束はしたのだが、そろそろつらい
金曜日のおしゃれ装備実装記事はノーカンと言われたので渋々更新



3月7日廃都

あなるーが来ていた

pnd_20160307_223030_201603141721399c0.png

王国高火力さんが少なかったので余裕の勝利


戦後は暇なので狩りに

pnd_20160307_230411.png

外人が北西でPT狩りしようとしていた
同国民だと倒せないのがツマラナイ



3月8日ゼロット

ニッシンって人に売れ残りの青鎌+9を借りた

pnd_20160308_220034.png

いつぶりかの名誉5000
毎度ラスト殴らせてくれてありがとう(´;ω;`)


その後の侵攻戦
クレなし10人
最後のほういつの間にか来てソロでふらふらしてたりんぐさんなんていなかった


SS提供たつとくん
u0-weu-d1-ee40f0f80c3f3faa356a3dafca825d52^pimgpsh_fullsize_distr

王国はわりとしっかりした構成の2PT強?くらい
コンジュもいたしこちらと違って蘇生役もたくさんいた
なのになぜか防衛を小拠点1つと大拠点だけしかしてなかった模様
ソロの人が防衛してる時もあったけどさすがに無理がある

ラストコール直前にポイントで勝ち
大拠点落とせば早かったんだけど、防衛たくさんいたのでクレなしでは行けなかったんだ・・・

でもこれくらいギリギリの戦争のほうが楽しいんだよな



3月9日廃都

クラメン少なめ
ふじさんは22時26分に来るという大遅刻

pnd_20160309_223013.png

連合自体の人数も若干少なめ
さらにこの日は王国が多かったのでここまでの点差に



3月10日メンテ日
パッチすらなく相変わらずやることもないと思っていたら

ろりぃが北西で狩りしてたらPKが来たというので遊び護衛に

インバランスの聖剣の人に勝てなくてモンクにccしたりとるってぃを応援に呼んだり
最初のほう3人がかりで勝てなかったので、普通なら諦めるところなのだが
経験値500%油飲んでるって言うしもったいないから仕方ないね!w

pnd_20160311_010539.png

ええ
封鎖してましたとも

ただのPK目的だと敵が来なくなるのでこの場所に居座るのは好きではないんだが
味方を守るため敵を通すわけには・・・
と思ってたらヨルティオルートから入られていたみたい
まあ外人だしさすがに負けないだろうしいいよね


そういえば演習ポイント品に追加があったそうな

はね

40000・・・運営何考えてるの
何も考えずに適当に実装したのかもしれない



3月11日廃都

戦場を裸で走るラピンを発見した
なぜ脱いでいたのかは不明である(゚ω゚`)

pnd_20160311_221952.png

この日もクラメン少なめ
前衛も少なめ

pnd_20160311_223014.png

こんな日は諦めて完全PKデーに・・・するも戦闘勝てないや(╹д╹ )
こういう日もある


負けたけどおしゃれ装備実装の日だったのでみんなテンションは高め


紅白ラピン

pnd_20160311_225411.png


ようやくレデュースの見た目ともおさらばだねってヘルツさんと喜び合う
でもそれまたお股の部分が良くないやつなのでは・・・?

pnd_20160311_230503.png


りずりささんもかわいかった

pnd_20160311_234817.png



3月11日夜精鋭

廃都でニッシンも兄貴もいなかったし連合が少ないから王国は上で待たずに降りてくるんじゃないかな
と予想

pnd_20160312_003017.png

あの登れない高台から攻撃してきたり、降りてこなかったりわりといつも通りだった

連合民なんて少なかろうが無謀だろうが下に敵がたくさんいようが降りてくイノシシ思考が多い気がするんだけど
国によってだいぶ違うなあ
いつも指揮やるニッシンが真っ先に降りるからそうなるんじゃないかとは思う

まあイノシシすぎてバフを入れる時間すら待ってもらえないんですけどね(´・ω・`)



精鋭後に中央でアル中のロリコンと出会う
さらにバイ菌属性までついていた

なんだろうこの生き物は


自ブログでなんかかわいい感じにSS載せてたけど

pnd_20160312_013442.png

幼女持ち帰りとか思考がアウト

おまわりさんこいつです

pnd_20160312_014143.png

覗きみたいでこれはこれで・・・
とか言ってました
逮捕



証拠SS確保して町に戻ると

pnd_20160312_005810.png

なんだよ何人いるんだよもうわけわかんねーよ


ただ最初の1人目にこのラピンが座ってると誰も近づかない、不思議

6_201603141820066a4.png

やっぱりみんな怖いんですね
どうでもいいがそこをどけこの成金マントめ



3月12日
マツカさんがついに黄金のオブジェになる日が来てしまった

pnd_20160312_204045.png


ただ黄金の魔力に当てられたのか若干なにかがおかしくなっていた

pnd_20160312_205537.png

あのかわいかったマツカさんはどこに行ってしまったのか(´・ω・`)



3月12日夕方精鋭

ドラネスしてた



3月12日夜精鋭

えるたんが聖剣で参加

pnd_20160313_003018.png

デスペ回し楽しいんじゃああああああ


町に戻るとおやびんが来ていた

pnd_20160313_005656.png


その後いつもの場所が空いて・・・いなかった

pnd_20160313_005749.png

そろそろ1人でここに座らせて


せちゅこがおしゃれ装備に悩んでいたので月明をおススメした
気に入ったみたい

pnd_20160313_101405.png

でもぱんちゅ見えてますよ



3月13日ジーク

14分で退場負け

人数そんなに変わらないんじゃないかって言われてるけどやっぱり足りてないなと実感した

王国門内部には、自分がRタゲで確認できただけでもブロックが4人
そのうち1人は2キャラ目のサブだとわかる人で、残り3人はちゃんと中身入り

そう、連合にはメイン盾の人がいない・・・


SS提供えどさん・ろりぃ
3月13日

連合も主力はちゃんといたし、そんなに少なくなかったんだけどなー
次頑張ろう


夕方の精鋭?
ドラネスしてたよ




中央で懐かしいクランを見た
帝国のあのクラン
まだ残ってたのね

pnd_20160312_165250.png


その夜デイリーしてたら装備が変わっていた、復帰だろうか
懐かしいクランタグ見ると少し嬉しくなるのは私だけではないはず( ^ω^)

pnd_20160313_004533.png

Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/218-9650d705