
いろいろあったけど何人かが期待してるあの人の記事は下のほうだっ

先ずはいつもの戦績から



3月14日廃都

最近よく来てくれるルーシア
いいことだ( ´∀`)

pnd_20160314_222102.png

もうすっかりアナルー呼びが定着しつつある感

pnd_20160314_223024.png

若干人数少なめ
戦闘に当たり勝てない時はだいたい負けるよね


戦後にせちゅこのクレから60キルくらい取れたと聞いた

pnd_20160314_223635.png

ついにクレが火力になる日が来てしまったのか・・・


おしゃれにショボいチュニックを着てるニッシンって人がいた
わぷねこ用の永夜のローブも良いよ、着てみる?と渡したところ

これいいな、もらっとくわ

と、チュニックになって返ってきた・・・

pnd_20160314_224027.png

ようするにおいはぎにあいました


ニッシン・・・
おそろしい子


きっともう帰って来ないだろう
交渉するだけ無駄なのだ

幸いヨルティオに出てからすぐ近くのところにこれを落とす白い犬がいたはず

pnd_20160315_181006.png

まあ・・・簡単に出るとは思ってなかったけどね・・・



3月15日ゼロット

いつもラスト殴らせてくれるみんなありがとう
すれさんが火力装備を貸してくれたので無事名誉5000だ!

pnd_20160315_220030.png

なぜか実家に帰っているはずのなたくがいた
ネカフェにいたらしい


その後の侵攻戦
勝ったけどSS撮り忘れ


戦後にまた白い犬狩り

pnd_20160315_223343.png

お母さん犬を倒すと子供が逆襲に群がってきた(´・ω・`)

pnd_20160315_223422.png

すまんな・・・ローブ出してくれるまで負けるわけには行かないのだょ



3月16日廃都

PTの火力が魔法職のみ
戦闘に勝つにはやっぱり前衛いないとなんだよな

pnd_20160316_223019.png

途中あいよさんを拾うもあまり支援できなかった
反省


戦後にまた白犬狩り

pnd_20160316_230847.png

そろそろ出してくれてもいいんだよ


りんぐさんとおしゃれ装備試着会
ハインドレクの安定感しゅごい

pnd_20160317_000733.png


メンテあけ

今しかあいてないいつもの場所
そろそろいつもの場所ではなくなってきてる気がする

pnd_20160317_184818.png

こっち見んな

特にやることなしの木曜日
でも闘技場回ったので楽しかった


深夜にまた白犬狩り

pnd_20160318_011817.png

もう飽きたよぱとらっしゅ(´・ω・`)

露店で安く買いました



3月18日廃都

クラメンが多いのが嬉しい
そして強い

pnd_20160318_223023.png

王国は少なめ
帝国が2塔確保してたりいつもと少し違う感じだった



3月18日夜精鋭

まさかのメインクレ2人が寝落ち
許さない

pnd_20160319_003022.png

連合は精鋭の人数が廃都の人数と変わらない
仕事終わって帰ってきた人が参加で2~3人増えるくらいなんだけど

王国は減るよねぇ・・・
精鋭も勝ってた時期はたくさんいた気がするのにな



3月19日攻城

クラマスが登録してくれてないと出れない仕様をそろそろなんとかしてほしい
ピスメに傭兵募集してもらって参戦

DTタグは回避できたのでセーフ

ただいつも戦争途中でくるぴあさんは参加できなかったやつ
クレ1はつらい・・・
聖水900個消費しつつもなんとか防衛成功

途中水路にはまってる人がいた

ほみおさん

この人自称初心者とか言ってるけどこれ動きとかいろいろどう見てもほみおさんだよね?

一応別人ってことになってるみたいだけど、戦争での立ち位置とか、闘技場でMPの吸いあいとかタイミング等を昔いやっちゅーほどやったのを思い出させる動きや、バルでの露店位置とまったく変わらない位置で露店出してるところ(なたく情報)とかから勝手にご本人さんだと思ってるだけなんですけどね



3月19日夜精鋭

ニッシン、兄貴不在
これは王国降りてきてるだろうと思ってたら本当にすぐに降りて来てた

pnd_20160320_003020.png

毎回上で待ってないで今回のように降りてきて欲しいものだ



3月20日ジーク

最初クレ2エクソなしのPTでふんばりの3人を拾いフルPTへ
エクソ少ないと本陣攻めがきついと言っていたらしょうこが来たので、抜けてラロスに拾ってもらうことに

pnd_20160320_221633.png

途中帝国の全塔がやばかったのでニッシンだけコンジュを連れて塔取りへ
残りは全員で王陣突撃

さすがに帝国全部対ニッシンと樵さんの2人の削りあいでは勝てないのでいったん帝国落としにシフトすることに
ラロスだけ帝国に行ってもらいマスコア落とし、これで王国を本陣に足止めしつつ全塔を狙えば・・・

と思ったらせっかくだから王国落として勝ちたいってなったので全員で突撃を続けて無事勝利


ただ王門攻めてる時に王陣からこんなやつが出てきたので少し嫌な予感がした

ジーク 王門西 20160320_213349

戦争中にチャット流して邪魔したんだろうなと予想


けっこう長くなったので黒雪勧誘員さんの件は別記事に分けることにします




久々にきてたべーくん

pnd_20160321_190004.png


しょうこのサブクラン
突っ込みどころ満載だけどあえてスルーで

pnd_20160321_161248.png


ふじさん(´・ω・`)

pnd_20160321_204812.png

覆面女子レスラーかよ




連合のドラゴンなあの人がブログ再開してました

ラムキャ道


更新あくしろよ( ^ω^)


Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/219-7a709a6c
