
安定の週一ぎりぎり更新

4月2日深夜

なぜかみんなで街の裏に行ったりテント登ったり
朝方までやってたやつもいたとか・・・

pnd_20160402_030421_20160409015400005.png

帰ってから新しくエンチャを作ったり
最初に作ったアカウントには古参にありがちなアレ

pnd_20160402_195442.png

呪われたアカウント
パッシブ魔素ラピン5体



4月2日夜精鋭

pnd_20160403_003024.png

久しぶりにとことぅ参戦でテンション↑↑
連合は廃都と人数変わらないのに王国は減るからバランスが悪いなぁ



4月3日ジーク

ムラサキさんが久々に来てくれたのでコンジュ4人体制に
塔取り勝負をするはずが、本陣攻められまくりで防衛戻りに忙しかった

途中本陣真ん中で復帰したときに謎の攻撃でふじさんとあきちゃんが死亡
この時まだ門は開いてなかったんだけどなんだったんだろう?
自分にエーテルが入っていたのでなんらかの魔法攻撃だったと予想するもふじさんログ流れてしまって確認できず
うーむ・・・

pnd_20160403_224757.png

全力で本陣防衛するも王国民が排除しきれずじわじわと削られ開門
突入された後も王国の数に押されて本陣内の敵がなかなか処理しきれない状況
でもなぜかマスコアがくっそ硬くなってたので時間はかかったがなんとか綺麗にお掃除完了

pnd_20160403_230017.png

今回も早い段階からラロスが防衛入ってくれたので助かった

クローさんとムラサキさんペアで1部隊
ニッシンとセイロンさんすれさん3人で1部隊
私が本隊、自分の黒雪PTとピスメチェックめ組混合PTで1部隊

たぶんクレ4って言われてるのこの2PTの本隊のことだと思う、クレ2ずついたから
でも敵から見たらクレ4いたら、あー・・・ってなる気持ちはわからんでもない

クローさんとムラサキさんに塔取りを続けてもらい、全塔阻止をしつつ防衛しきって勝利となった
マスコア硬くなってなかったら負けてたね
戦闘は王国にほぼ負けてたし

にっしん指揮のおかげと言わざるをえない


戦後に金ピカえすちを発見

pnd_20160403_230930.png

制服らしい


DTたちがなにやらキャッキャウフフしてた

pnd_20160403_233054.png

シンクロフィーバーダンス・・・?



4月4日廃都前

巨大化憲ちゃんが七輪出してたので直接サンマにかぶりつく

pnd_20160404_191910.png

この日はぴあさんがインしていたのでエクソでスタンバイ
そして
20時58分の出来事

pnd_20160404_210134.png

ま た か よ

全体的に人も少なめ
戦闘も当たり負けばかり

pnd_20160404_215050.png

無駄に起こして無駄に死なせたのは私です( ^ω^)


わりと手詰まり感
にっしんも諦め気味w

pnd_20160404_222510.png

戦闘勝てないと基本こうなるよなぁ


設置前から確認に飛ぶにっしん

pnd_20160404_222537.png

もう後はPKでいいよってなった

pnd_20160404_223017.png

まぁこんな日もあるよ



4月5日ゼロット

タゲもちのスレさん不在
クレもマツカさんと、2窓でつれて来てた龍人くんクレのみ

pnd_20160405_220031.png

街中のキャラだと、連合1位・王国1位・帝国3位、とログが出ていた
後半あるのかわからなかったけど戦場にいたキャラのログは、連合1位・帝国2位・王国3位になっていた

というわけで侵攻戦へ

pnd_20160405_224036.png

帝国の防衛1PT前後が大拠点にいた
こちらも1PTいたからそれはいいのだが、なぜかマスコアがジークと同じくらい硬くなっていた
クレなしはきつい・・・

しかし本当にこっそり修正の好きな運営だな(´・ω・`)



4月6日廃都

相変わらずのクレ不在
しかし前衛は揃っているので・・・

pnd_20160406_223020.png

安定の勝利


その後ラロスの呼びかけレルムがありみんなで闘技場へ

憲ちゃんに攻撃ぺちぺちされる痛すぎてもう無理・・・
怒りのモンクccをするも無駄にあなるーの武器を壊してヘイトを上げてしまうねこモンクであった

しかし全員強いよね・・・ラロス
味方で良かったとしみじみ思ったよ



4月7日メンテ日
特に何も無し

鍛錬ポイント104でシリアル4つ
匠2本と墨油と天油になりました


4月8日朝

pnd_20160408_065106.png

マツカさんとせちゅこがいたのでキャラを並ばせて出勤( ´∀`)


帰ってきたら不穏なチャットがあった

pnd_20160408_192009.png



4月8日廃都

いつものクレ不在

pnd_20160408_223022.png

連合は少ないってほどでもなかったけど、王国がけっこう揃ってた感じ
戦闘勝てないときつい



4月8日夜精鋭

pnd_20160409_003022.png

連合の数は落ちて減った人のぶん仕事後にインしてきた人もいてほぼ変わらず
なんで・・・王国は減るだけなんだよぉ
廃都では連合民ひき殺しできてたじゃないかよぉ


精鋭後みんなでデイリー
殺されたので王国テントへ突撃

つるこの中の人は完全にほみおさんだと思ってるので思わず露店で挨拶
よく考えたらテント内占拠中のことなので煽りに感じたかもしれない
申し訳ありませんでした




おまけ

ついにやってやった

pnd_20160408_223905.png

金マントの腐れラピンをこの手で!
討伐したぞ!


大勝利!!

Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/223-cdc357a1
