
熊本の地震のニュースを見て、明日は我が身かと地震ハザードマップを見る
東海地方真っ赤・・・ねこさんはそっと画面を閉じた

九州在住のれーぜさんの無事は確認できたのでとりあえず安心


4月9日攻城前

新たなDTクランが出来ていた

pnd_20160409_204301.png

ど う し て こ う な っ た



4月9日夜精鋭

いつもの精鋭

pnd_20160410_003029.png

敵が少なくて面白くないからか、にっしんは途中で離脱



4月10日ジーク

セイロンさん不在
あきちゃんがコンジュを出してくれたのでなんとかコンジュ4人に

黒雪+コンジュ2人、クロさんとムラサキさんペア、私+本隊の3部隊に分かれて塔取りへ
各自動いてうまく塔が取れて開始後21分で全塔確保で勝利

そして安定のSS撮り忘れ
提供ドラゴンマン

4月10日ジーク


戦後はまた闘技場で遊んだり



4月11日廃都

pnd_20160411_223021.png

くましーちゃんが来てくれて助かった( ´∀`)
王国少なめのようで勝利



4月12日

ゼロット前になたアサの検証を覗きについていく新しく作ったエンチャ
ワンコンボで落ちる・・・

pnd_20160412_191842.png

お と う ふ み た い

プリンって柔らかいものだしね
仕方ないね


ゼロット

この日もタゲ持ちのすれさん不在

pnd_20160412_220032.png

貢献は外人に負けるちょい手前・・・
せーふ( ^ω^)


侵攻戦防衛

pnd_20160412_231833.png

一部の人が小拠点を落として回っていたみたいだが、大将の人が大拠点突撃で何度も死んでいたのでポイントは減らず
マスコア殴られることもあったけど余裕の勝利



4月13日廃都

連合全体で魚1だけ、たしかエクソも1人だけだった
戦闘勝てないとやはりこうなる

pnd_20160413_223024.png

王国エクソが王国色だった帝幸運の中になぜか芝してくれて、安全に中に入って削って落としたりできて
連合に魚少ないのばれてない?これは今日は行けますわーとか思ってたらギリ負けた

深刻な魚不足
クレが来てくれたら私もエクソできるのにな、ぴあにすとめ


戦後にまたまた闘技場
エクソ参戦するもラロス勢にカモられるねこさん

途中でモンクcc
兄貴からうざいと言われる

pnd_20160413_233323.png

だってみんなが狙えって言うし・・・



4月14日メンテ日
特に何もなし



4月15日廃都

戦争開始直前、戦場にて

pnd_20160415_212736.png

いけなかった(´・ω・`)

pnd_20160415_223033.png

途中であいよさんとたつとくんが来て、14人
放置の外人はいないものとする

数が少ないなりに頑張ったほうかと・・・



4月15日夜精鋭

仕事から帰ってきた人たちがいたので支援が少し増える

pnd_20160416_003027.png

そして王国は減る・・・
寝るからっていなくなる人は仕方ないかもしれないけど、勝てないからって理由で出なくなる人が原因で負けてるだけでしょこれ


戦後に小学生ごっこ?
田舎の公立の子と都会の私立の子のような差が

pnd_20160416_011711.png

以下茶番

pnd_20160416_012140.png
pnd_20160416_012411.png

この後まろみんは地震のため机の下に避難すると言い残して消えていった・・・


次の日無事に来たけどね!



4月16日攻城

地面に埋まるアル中ラピン

pnd_20160416_210416.png

ていうかただのランドセル



4月16日夜精鋭

戦闘多め

pnd_20160417_003026.png

人が減っても少なくても今残って頑張ってる帝国の人達はすげぇよ・・・


Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/224-805d099c
