
パンドラサーガネタは下のほう

久々に画伯を交えてのお絵かきの森
せっかくなので紹介しよう


ぴあにすと画伯による
スズメ

ぴあすずめ


コアラ

ぴあこあら


ラピン

ぴあらぴん

頭の上の丸いものは
「こういうのついてるじゃん!」とのこと


前回(2013年1月)に時にぴあにすと画伯が描いた(モデルは連合のオブジェの人らしい)ラピン↓↓

2013年1月ぴあらぴん

少し上達している?
さすがぴあさん( ^ω^)



4月17日ジーク

いつもの
ぴこん樹

pnd_20160417_211644.png


コンジュは3人
ニッシン+すれさんとセイロンさん
私+本隊
の2部隊で塔取り合戦へ

樵さんを忘れてはいけなかった、ソロで削りに行ってくれてはいるが一応3部隊?

相変わらず本陣にしつこく攻めてくるので塔取りが捗らない
コンジュも部隊数も連合より多いみたいであちこちにちらほらと少数が塔取りにいってるように感じられた王国

そのせいか序盤塔取りスピードが間に合わず点数も負けていたので途中から作戦変更
さらにせちゅこがももさんと2人で王国本陣にキルポイントを稼ぎに行ってくれたのが大きかった

pnd_20160417_230015.png

その後はポイントを伸ばして余裕の勝利となった
しかし勝手に塔落とす外人の邪魔なこと・・・各国外人いるけど本当にひどいよなあ



4月18日廃都

主要メンツ何人か不在
王国と戦闘になった時、何度か壊滅させかけたはずなのにクレが落としきれず残ってて蘇生を回しまくられ
結局戦闘に負けるということが何回かあった

pnd_20160418_223017.png

14位の外人ガンスリが加工塔を落としていたのを見た
本当に迷惑

本当に硬くて落とせない支援が多いんだよね王国

あれだけの人材や装備が揃ってて贅沢だなと思う
メイン職よりサブでコンジュやクレをすることのほうが多くなってきたねこさんであった



4月19日ゼロット

コンジュに少し疲れたので久しぶりにモンク

pnd_20160419_220021.png

多重と外人を除いたらけっこう少なかった
負けたので侵攻戦無し


夜中に懐かしのマーブルタグの人がいた
中身誰だろ?

pnd_20160419_012947.png



4月20日

中央にひぃたんがいた
露店キャラでうろついてたら王国の某クランからすでに声をかけられたとのことwww

pnd_20160420_001652.png


廃都前

タワサ前に集まる外人たち

pnd_20160420_195016.png

すげーいるなおい・・・

どうやらべドに飛んだ模様
北西まで見に行ったら狩りをしていた

トカゲに特効のあるピンクの杖を持ったリラつきのクレが釣りながら狩っていた

pnd_20160420_200232.png

新規より外人が狩りをしやすくなってるだけな現状を運営はなんとかしようと・・・
してたらこんなことにはなってないわな


廃都

人多め

pnd_20160420_223023.png

途中で勝ち確状態になると王国本隊に当たりに行くようになるやつ



4月21日メンテ日

月2キャラの名誉を解体して消すことに

pnd_20160421_004839.png

さようなら人間エクソ・・・



4月22日廃都

戦場で某クレのプロフを見る

pnd_20160422_212349.png

闘神7つ・・・
これもうクレじゃねーよ('ω' )
別のなにかだよ


本当に久しぶりのメインクレ2人
そしてクラメン多め

pnd_20160422_223030.png

これで戦闘に負けるはずがない
王国のクレほどの硬さはないけど本当に頼りになるクレだと思ってる
当然の勝利



そこから安定の精鋭前クレ2の寝落ち
急遽クレにccするも間に合わず

pnd_20160422_233034.png

この腐れラピンいつも変な呼び方するのやめてほしい

pnd_20160423_003015.png

相変わらずのマラソンひき殺しになりだいぶつまらない
ニッシンは途中離脱
翌日の精鋭はさぼるか遊ぶかを考えるように


戦後に中央に行ったら露店がバグってた
露店ではなく私がバグってただけだった( ^ω^)

pnd_20160423_004050.png



4月23日夜精鋭

どうせ他国少ないし普段しない職で遊ぼうとエンチャ参戦

pnd_20160424_003017.png

王国が以外といて1コール目はポイント拮抗してた
やっぱ魔法痛いね
味方がパタパタと倒れていくよ

あとうちのクラン足速いやつ多くてバフのかけ直しが大変やんおいてかれるやん
もうエンチャ引退します(´・ω・`)





バルからけっこうな人数がファルに来るみたいだなんだが

そもそも運営がサルベージ移住推奨してるようじゃダメだよな

さすらい

わかっていたことだが

どうかしている
ユーザーも
運営もだ


ただクラメンがいる限りはパンドラを続けるよ
今残っている古参の人達は皆きっとそう思っているだろう


Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/225-df5f9a38
