
イベント後の攻城中の暇時間に書き始めるやつ


まずは戦績から
4月24日ジーク

この日も
ニッシン+コンジュ3人
私+本隊

「じゃあねこさん本隊まかせるわ」
・・・って、ニッシン先生最近手抜きしてませんか

pnd_20160424_230022.png

死に戻りの回収や、時間前の塔回収、戦闘、シャウト、本陣防衛戻りとわりと毎回テンパってる
2時間フルは長い・・・でも勝利、協力してくれた皆様ありがとうございました



4月25日廃都

なぜか最近帝国と当たるとすごくノックバックバグになる
リボンベルトもしてないし、クレ自分だけだからセラピーが回ってるわけでもないのにだ

pnd_20160425_222924.png

バッシュやらノックバックくらいまくってるせいなのか、理由は不明


人数はそこそこ、クラメンは少なめながらも勝利

pnd_20160425_223011.png

ただ最近毎回このクソ外人がせっかく加工した塔を落とすので邪魔臭い

pnd_20160425_215717.png

なんとかならんもんかの(´・ω・`)



4月26日

ゼロット前にまたラピンのしっぽが消える現象が
おや・・・よく見ると

pnd_20160426_181120.png

しっぽの部分の服がなかったwww



その後ゼロット

メイトバトル用に作ったモンクさんで参戦

pnd_20160426_220021.png

負けたけど侵攻戦あり
たまにはやめとこうかと思ったけどなたくが大将になってしまったので参戦
大拠点攻め用にエクソになる

pnd_20160426_222810.png

連合少ないなと思ったけど帝国はもっと少なかった



4月27日

バルから有名な馬乗りさんが来ていたので殴ってもらうことに

pnd_20160427_190706.png

物減無視はさすがに即死だった('ω' )


町に戻ると笑子の偽者が

pnd_20160427_195817.png


戦争前にゴシック(未強化)を貸してもらう
あらあらかわいいじゃないですか

pnd_20160427_203202.png

でも座るとかぼちゃぱんつ丸見えだった



そして廃都

魚1人のみ、前衛も少なめ
さらに大量の王国

pnd_20160427_223015.png

やはり負けた(´;ω;`)



4月28日メンテの日

エーテルのダメージおかしいから修正しますねとだいぶ前に告知をしたにもかかわらず
いきなりなんの前触れもなく
運営「クリ減の数値足りてなかったからもっといっぱい積めるようにしたよ」
とのいつもの物理いじめ

また魚王国が有利になるだけじゃねーか的なネガツイートをしたら
某氏にあほと言われた


今もムカついてる、別ゲーに行っててずっといなかったくせに、それからいろんな装備が出て状況だってだいぶ変わってるのに
最近復帰して1回戦争出たか出ないかのやつに偉そうに言われたくない( ^ω^)



4月29日廃都

ヒール量UPとウィンクルム等上方修正によりクレが落とせない
そして数が多くて重くて動けないし

戦闘はほぼ当たり負け
そして飛び交う自陣レスキルシャウト

pnd_20160429_223016.png

それでもなんとか勝利
王陣の回収行くときに1PT防衛がつくようになったのがきつかったが最後はなんとかごり押しで落とせた
自分の中ではその突撃タイムが一番盛り上がった



4月29日夜精鋭

せっかくだから帝国と当たりたい
とクラマスの指示で王国が後ろから来てようと帝国方面に向かう黒雪さん

そんな中私はかたまって動けなくて気づいたら死んでるということがほとんどで
最後のほうはキルポイント与えるだけだし迷惑になる、と復帰地点でおとなしくしていたくらいだ・・・

pnd_20160430_003014.png

この日は王国も多かったし裏取られてばかりだったしこんなもんかな
挟まれたときに前に押し切って抜けようとするスタイルでは今後厳しそうである


重くてかたまってる間にみんなが前に出て魔法でやられていくのは非常に申し訳ないんだが、芝芝言われても動けないんだ、すまんな




そして
楽しみにしていた土曜日18時からのメイトバトル


木曜日のアコ系上方修正によりいろいろ検証した結果、モンク出場予定を最終的にエクソに変更
黒雪お得意?のデスペ回しで戦うことになった


ざっくんのセージや憲さんのオーラ弓も出るみたいだったので、火盾やオーラ耐性装備やらいろいろ準備
さらにGMイベントメダルでの交換POT3種、雨水、オシラやウンジョー等の石版、ビットキャッシュポーション、サルタPOTやリバポなどなど
使えるものは全て用意して持っていった感じ


イベント当日の16時過ぎくらいに、ニッシン氏が撃+10ってもしかしたら強いんじゃね?と言い出す
17時過ぎにはみんなで持ち寄った油とPPで撃両手剣+10が出来上がっていました

本 気 度 が 違 う

さすが黒雪さん

魂もたくさん入れ替えをした、いろんな相手に対応できるようにとベルトも数種用意したりで
お札も70枚くらい使った


その結果がこれだ

pnd_20160430_204013.png

全勝、そして0デス

負けたら恥ずかしいからつけないと言いつつ用意していたバトルマスターのおしゃれマント
ドヤ顔でつけていらっしゃいました

pnd_20160430_202731.png

このまま産廃になりそうな撃剣+10がよくお似合いですね


ただ最後のチェクメ戦はたつとくん鯖落ちで不戦勝扱いになったのは残念だった
ユルシュルに再試合にしたいとお願いしたけど却下されたんだ・・・

参加者の皆様お疲れ様でした


とにかく少数戦は軽くて動きやすくてよかった、竜武器ないのも大きいのかな
PC買い換えたら戦争でももう少し動けるようになるかな、なるといいな



あ、攻城後の精鋭は寝てしまったので不参加でした

Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/226-5f6456eb
