ボス狩り待ち時間にちまちま書き込み更新
イベントMAP開始してまだ1週間もたってないのにすでに狩りしきった感がすごい



5月9日廃都

エクソがランクインできるくらいには少なめ

pnd_20160509_223018.png

帝国のハンデリセットデーということで仕方ない
連休明け初日でやる気もないのでデイリーしてごろごろして終わり



5月10日ゼロット

最後稼がせてもらって久々の名誉多め
ありがとうございました

pnd_20160510_220026.png

でも外人が勝手に釣るのだけはやめてもらいたい(`□´)ノ彡☆


勝利していたので後半の侵攻戦

途中参加含め2PTくらい
いつも通り拠点メモをして大拠点襲撃へ
小拠点を外人に落とされているのか、なぜかポイントに変動が・・・

全拠点落としちまえばポイントがどうだろうと一緒だってことで何度もアタック

pnd_20160510_230057.png

防衛はけっこういたけど、なんとか大拠点のマスコアを破壊に成功
ラスト1つ小拠点をゑちゃんが防衛の入る中C攻撃で落とし勝利
ゑちゃんかっこいいぞ!

しかし11位に外人が・・・



5月11日廃都

ふじさんとぴあにすとがそろうのは久しぶり
ハンデもリセットでほぼ横並び状態からのスタート

pnd_20160511_223019.png

敵に当たると毎回コマ送りになって固まるので、芝敷き直しが少なくてすむように
と前のほうに芝を出しすぎて怒られること数回

お疲れーしょんからデスペが飛んできたり
気づいたのに飛ばし返せなくてそのまま抱え落ち、悔しい(´;ω;`)
なんかもういろいろとだめだった日

そういえば前回の攻城の時からデスペ飛んでくるようになってたわ



5月12日
メンテの日

メイトバトルの優勝商品+参加賞で箱が33個振り込まれていた
箱の直交換NPCがいないので運営にメールして
その後イベントMAPで狩り三昧


神イベント認定してしばらく狩り豚になると決める



5月13日廃都

人少なすぎて早々にPKデーに

pnd_20160513_223020.png

この日から匠クランからヨモツが飛んでくるようになる
1回目、気づくのが遅くて死亡
2回目、気づいたけど重くて動けないでいる間に死亡
3回目、相手がスキル使ってすぐに吸い取ってやり、匠クランの誰かに適当にRタゲでスワップする
その後吸いなおされてまた飛んできたので、前のほうに出てきていた匠の魚の人に飛ばしなおす
気づいていないようでそのまま前線に居続けて死んでくれた、よっしゃざまぁああ、とここで調子に乗る

王マゴの人がヨモツ持ってたのを誰かに飛ばしてやれーと吸い取り、飛ばす前にそのままアポ弓くらって死亡(´・ω・`)

周りが見えてない人がエクソをやるとこうなるという見本のようだ
よく考えたら飛ばし返すことに固執する必要もなかったんだと、これを書いてるときに気がついたやつ



5月13日夜精鋭

pnd_20160514_003022.png

狩り終わってからの気分転換も兼ねての戦争参加だったが、敵がみんな狩りMAPにいっていたようだ・・・



5月14日攻城戦

安定の狩り豚で攻城不参加
物欲センサー反応しまくりで欲しいアイテムがまったく出ない状況に


狩り中に、また帝国民が禁止区域からマスコアに攻撃しているとレルムが流れる

自分で見てないからわからないけど、本当にそうならそいつはさっさとアカ停止くらいしてほしいものだ



5月14日夜精鋭

昨日とまったく同じ流れ
狩り終わってからの精鋭参加

pnd_20160515_003021.png

やはりみんな狩りMAPのようだ・・・


戦後
街中に新たな犠牲者が

pnd_20160515_003730.png

とことぅそのタグあかんやつや



5月15日

昼前から狩場に空きを見つけてクランで狩り
ボス沸き場所を確保しおいしい感じに



夕方精鋭
敵がけっこういると聞いて途中参加

pnd_20160515_173018.png

装備移動面倒だからとアドベのままいったら大変なことになった
後半シャーマンにccはしたけど、みんな武器壊されすぎてどのみちカオスだった

相手の数が多かろうと、何度もひき殺されようと、ニッシン先生がいるので上で待つ時間は無しで即降りて敵に当たりに行く
それはいいんだけど、バフする時間くらいくれよう(´;ω;`)



5月15日ジーク

今日もどうせ帝国が来るんだろうなと思っていたら案の定だった

来てるのはお疲れーしょんだけ?
でも塔はどんどん赤くなっていく、他に塔取り部隊1PT規模くらい?がいるみたい

連合全員で本陣防衛してるのに敵が倒しきれなくて、門が削られていくのでどうにもならない感じに

2連勝してる王国の門なら開けられそうだと王陣へ
でも王陣に行くと必ず帝国が連門削りに来るのでなかなかうまくいかずポイント差が伸びていく

帝国門は殴りはしたものの絶望的に削れない硬さで諦めることに

連合の塔取りはニッシン+コンジュのみ
途中からなたく+プレデさん+すれさんの3人を2部隊目にして塔取得に行くも、そうすると今度は防衛がきつい感じに

ポイント的にも王国落とすしか勝ち目がなくなり、王門を何度も攻撃

この日もヨモツ飛ばされたよチクショー
さすがに重くて動けないって時以外は同クランの人に返してさしあげますがな

ようするに
雷竜重たいんじゃksg
ってことで

pnd_20160515_224129.png

防衛中(だったような)に全塔されて負け
とりあえず次回は帝国門も柔らかくなるねせやね

あと最初また知らない偵察キャラがいたらしいけど、シャウトでそれ言われたらどこかへ消えたみたい
SS欲しかったなあ



最近はバルからの復帰者が少しピスメに来てくれて賑やかな感じに
廃都で戦場に入ったら10人くらいしかいない・・・なんて頃もあった

今もクランだけで1PT組めるところはラロスくらいしかないけど、エッグ共有してる数クランの人達で8人以上になることもあったり
嬉しいことやね( ´∀`)





連合民限定記事書くの忘れてた
また今度で(*・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/228-4f9b0318