書いてみた
他の人はシャドバしてる
私も早く書き終えて参加したい( ゜ω゜)


ここんとこ人が減りまくりのパンドラサーガさん
最近ずっと連合民はスカイプしないって人以外はみんな一緒のグループで戦争参加者全員通話状態

他国と人数そんなに変わらなかったり、少なかったり、多かったり
でも動きが早かったり他所のフォローが早かったりするから少なくても勝ててるのかも?
だいぶクロストークになってるけどまぁそこは仕方ないね( ^ω^)

デスペだって誰に飛ばすよーとか言ったら他PTだろうと物理火力がタゲ合わせてくれるのはでかい
人減ってからほぼ連合スカイプは仲良くみんな一緒
あっとほーむれんごう( ╹◡╹)


すぐに消してしまう捨てキャラでメールしたりコメボ出したり
煽ったり中傷したり
空気読んで人数減らせよなんて言う前にそういう方向で努力してみたらいいのに

と思います


先週の金曜日
たしかちょうど16人で2PT

ベルセルクはじめました
硬直スキル打ってちょいちょい固まってるのは初心者ゆえ・・・(´;ω;`)

pnd_20161125_223034.png

他国よりは多めに見えた



日曜ジーク後
闘技場が回りそうと聞いてみんなで行くと・・・

王国民がたくさん・・・
いたのに・・・・・・・・・・・・・

連合民が来たら帰っていく人が半分以上


なんでだよ

轢き殺し楽しい?

とかメールしてきたよね捨てキャラで
今まで王国が散々轢き殺ししてきたじゃん
廃都14連勝するくらいずっと


そもそも闘技場とかランダムなら人数差のない同数戦でしょ?
それが望みだったんじゃないの?

空気読んで人減らしたり他国移住してバランス取ったりしろよ

こんなメールとか送ってきてたりするんだから同数なら戦えるんじゃないの?


と、人が減ってぶつぶつ文句言いながら回してたらこんなコメボが

pnd_20161127_232552.png

はいはい王国民王国民


空気読んで人数減らせって言ってくるくせに、同数戦しにきたらまた空気読めって?
これだから捨てキャラでしか言いたいことも言えないようにチキン野郎はダメなんだよな
やってることが女々しいから野郎でなく女なのかもしれないけど


いろいろ聞いてみたいけど、捨てキャラでコメボしたりメールしてきたりするけど、返事しようとするとキャラクターが存在しませんになるのでこちらからの言葉を伝えるにはこうしてブログに書くくらいしかできないよね


いつ終わるかわかんないゲームなんだしもういいじゃん
しつこく2chやゲーム内で匿名粘着してないで名前出して言ってこいよ( ^ω^)



月曜廃都
11人+途中参加のマツカさんで12人

pnd_20161128_223021.png

これでも連合5PTとか言ってるやつもいるらしい
算数のドリルからやり直して来い



火曜ゼロット
前半外人含めて7人くらい


からの後半の侵攻戦

pnd_20161129_231833.png

連合4人
見たことないユニクロ外人2人はいないようなもの

王国は外人2人?
に日本人たぶん途中から増えてって6人くらいはいた
廃課金魚もいた

防衛有利とはいえ4人はさすがに不安だったけど
小拠点落とされてもキル取りまくったらポイントリセットなるんだし余裕だった



水曜廃都
11人+途中参加のアクちゃんで12人

前衛私だけとかありえない・・・PKデーになりました

pnd_20161130_223023.png



金曜廃都
最初14人+途中参加2人でちょうど16人

ランキング埋まると少し安心する・・・

pnd_20161202_223037.png

ルーシア先生指揮乙ですの


その夜の精鋭は敵いるって聞いて行ったけど、帝国はなかなか降りてこないし
連合民が途中参加増えてきて多くなったのでつまらなくなり途中離脱


みんなでデイリーしながら雑談しつつ書きあがりました



12月3日夕方追記
前にもらってたやつSSあっぷするの忘れてた


最近も変わらず捨てキャラメール届いてるらしいけど私のところには来ないからSS撮って送ってもらわないとわからないんだよなあ




おいおい轢き殺しとか今までされてた時期のほうが長いぜ何言ってんだYO、HAHAHA

pnd_20160923_225712.png


もう1年近く連合に残ってるのはサブキャラまでみんな把握している古参ばかりで勝ち馬なんていませんけど?

jnsjYx46.jpg


今回のブログの内容はほぼこのメールの主に宛てて書いたものです
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/237-cba73484