終わりそう終わりそうと言われながらなかなかしぶといパンドラサーガ
なんとかサービス終了せずに年が越せたようだ

実は年末に記事書いてたけど更新忘れてていつの間にか年越しちゃってたので書き足していたり( ^ω^)



SS無いとこ飛んでるけど戦績ぺたぺた




12月7日廃都

人少なすぎてさすがにPKデーに

pnd_20161207_223054.png

この日王国はむっちゃいた
どう見ても倍以上はいた
どうせ勝てないしPKデーなんだから王国に当たりに行こうぜーって突撃しまくって楽しかった


人少ないから勝てない?どうせ負けるから戦争出ない?
今の脳筋連合にそんなやつはいねぇ




12月9日廃都

pnd_20161209_223027.png

黒雪は私となたくくん2人だったので7人PTに別々に拾ってもらってちょうど2PTにおさまった




12月11日ジーク

にっしんとルーシア先生の指揮官できる2人がいなかったためみんなでスカつないで相談しながら動いたり

pnd_20161211_220421.png

絶対他国より連携取れてる
だって全員スカイプに入ってるしね
(スカイプしませんって人以外)




12月12日廃都

遠いところに行っていたぴあさんが久々ログイン
たぶんギリギリランキング埋まる人数

pnd_20161212_223017.png

そしてこの日からまた来なくなるぴあにすと・・・
ヽ(`Д´)ノ




12月14日廃都

シンチーって外人絶対コイツ帝国のやつだろ

pnd_20161214_223029.png

勝手に早い時間に加工塔落としてんじゃねーよ




12月16日廃都

この日もだいぶ人がいない

pnd_20161216_223028.png

やっぱりPKデーに
外人のキルはまかせろー




12月18日ジーク

の前の時間にまた香ばしいコメボが

pnd_20161218_192517.png

連合別にそんなに数多すぎるってわけじゃねぇよ戦績SS見たら他国のほうが多い時だってあるだろうがアホか
いやすまん、聞くまでもなくアホなんだな
今までどれだけの期間王国が轢き殺し続けてきたんだと思ってるんだよ
自分たちが負け続けるようになったからっていい加減うるせーよ○○さん

1218じーく

本陣落とされて負け
SSは撮り損ねたのでもらったやつ




ちなみに見つけたので2015年の連合

2015年くらい

王国民だけ泰平勲章いくつも持ってるよね
王国は廃都14連勝以上してたよね
最近連合圧勝の時の戦争よりも、すごい点差ついてるよね

今の状況などまだぬるいわ
コメボやメールで捨てキャラ作って文句言う前にやることがあんだろ○○さん



ジーク後おねーちゃんに話しかけてみる

pnd_20161219_014203.png

コレットチャンダヨー
オネーチャーン




12月19日廃都

人が多い日でも2PT以内におさまってしまう

pnd_20161219_223033.png

他国も人数ならそれくらいいるはずなんだけどな
なんで連合多い多い言われてんの?




12月21日廃都

戦争前にこんなコメボが

pnd_20161221_205202.png

お前らの国のガンスリがどれだけの速度でGTやコア削ってるのかよく考えろ
あれもたいがいやで( 'ω')

pnd_20161221_223019.png

なんとか勝ち




12月23日廃都

安定の少人数PKデー

pnd_20161223_223023.png

闇エフェクトのスペっこがSSに入り込む




12月25日ジーク

連合が人数多いから落とされた、のではない

pnd_20161225_212153.png


本陣攻められても防衛に戻らないから落とされるのだ
連合は門殴られてたらちゃんと毎回防衛戻るぞ

コンジュがどこのメモ取ってどこ攻めてます、とか、今どこにいます、とかシャウトで知らせてない?
指揮官がいないとか、スカつながってないとかならそういうのちゃんと言うべき
それで人数のせいでとか言うやつがいてもねぇ

コンジュだっていないなら誰かがやるしかない
うちのクランだってクレ無しエクソ無しになってでも私がコンジュ出しとるわ


帝国さんからのクレームは受け付ける
半数が外人では人数揃ってるとは言えないので・・・




12月26日

廃都のSSなし
よく覚えていない

pnd_20161226_233115.png

戦後に放置狩りしてるやつがいると聞いて巨獣ハードへ行くと
敵がいてもいなくてもずーっと同じ位置でccccしてる外人を発見
先に狩ってる人がいるのに鳥横取りして行っちゃうやつがいると聞いていた帝国の外人クランのやつである
なら遠慮はいらないよね

コンジュのリモートスキルで位置ずらして頑張ってたけど、途中兄貴がバルバトス先生連れてきたので死んで終わった( ^ω^)




12月28日廃都

ちょうど2PTでも今日はたくさんいると思えるようになってしまっている

pnd_20161228_223023.png

他国が少ないと点数が伸びるね・・・


その日の深夜
12月29日
狩りMAPにいくと・・・

今度はハードのザウルスの奥にccccしてるやつが
またこいつか

pnd_20161229_000806.png

出番ですバルバトス先生

pnd_20161229_003048.png

さすがっす


そしてまたその夜
12月30日深夜

pnd_20161230_015427.png

pnd_20161230_020057.png

こりねーなーこいつ


そしてさらに12月30日昼

この日はバルバトス先生連れてきたら途中で中身が入ったようで動き出してた

pnd_20161230_125953.png

途中までは放置だったしまぁいいよね
そして
廃都前

pnd_20161230_190713.png

まだいた
今日は中身いたからもうやめとこうか



12月30日廃都

たぶん17人くらいいた

pnd_20161230_223025.png

1年間お疲れ様でした



いやあ、放置狩りをたくさん殺した年末だった
その他12月にあったこととか・・・えーと


そういえばマサラ平原でハエ狩りしてるときに、ちょうど王国の人とwisてたことがあった


神の鉄槌ってやつが狩場を見に来た
5秒~10秒くらいしたらどっかに去ってったんだけど


鉄槌1

お前ちらっと見てすぐその場からいなくなったよな?
そんなんで勝手に放置扱いしてんじゃねーよksg

ついでにレルムしてるSSもいただいた

鉄槌②

シャウトで訂正してるとかなんとか言ってるみたいだけど
よく考えたら私こいつのことBLしてたから何言っても聞こえないんだった( ^ω^)
本当に訂正していたんだったら、そこだけはすまんかったな


あといつものチキン野郎ね

いろんな人にメールしたり、コメボ出したり、さすがにヒント出しすぎでしょう
気づいて欲しいならキャラすぐ消さずに返事来るまで待てばいいのにね


というわけで、私宛ではないけど
いただいたメールに感想を

なぐるくん宛

こちら殴るくんに届いたもの
お前んとこの国にも削り特化で対人ほとんどしない人いるよな?
その人たちディスってんの?
そもそも王国が一番人多くて戦争轢き殺ししてた時代に
「廃都なんて塔取れば勝てるんだから人数関係ないでしょう」
GMが各国回って話し聞いてる時に王国民が言ってたらしいよ?


お次はこちら

u0-ea-d1-a9c5afa276e86c7ce65581bba1aec9ae^pimgpsh_fullsize_distr

ヘルツさんに届いたもの
凧ちゃんではなく凪ちゃんが攻城戦中、久々にログインしてきて王国の某クランと戦場で戦っていた日
この日凪ちゃんが来ていたのを知っているのは戦ってた王国の某クランの人たちと連合民くらい
わざわざ攻城戦後すぐにメール送ってくれたおかげでわかりやすかったです

あぁ・・・いつもオーラで殺されてるしうざいんだろうなーってね

その他、今までのコメボに書かれた内容や、メールの内容から見てもそのクランに結びつくことが多いのでたぶんそうだろうなって感じ
もうわかってんだから言いたいことあるなら直接言って来たらいいのに本当にチキン野郎だな
女かもしれないから野郎と決め付けるのは良くないか( ゜ω゜)




新年一発目の元旦ジーク

pnd_20170101_213531_20170103160354524.png

王国と門攻め合ってたら帝国に全塔されたでござる
まぁそういうこともあるよね

次回からまた頑張ろう




1月2日廃都

廃都前にまた香ばしいコメボを見つける

pnd_20170102_192857_201701031603550fa.png

こいつもう王国民であることを隠さなくなってきてるなwww
でも帝国から移住して来いとか言っても、帝国から来た人本当に受け入れるの?
クラン入れるのは嫌だけどとりあえず来いってこと?
そもそも最近お疲れーしょんから移住してきて人王国に増えたけど、協力しあってないよね?

ていうか殴るくん活躍し始める前から人数そんなに変わってないよね???
私のこと嫌いでやめた人はたしかにいるだろうけど、お前のこと嫌ってやめたやつとかお前がやった迷惑行為でやめてった人が何人いると思ってんの???


やっぱりこいつ馬鹿なんだろうな


廃都開始時ちょうど8人で1PT

pnd_20170102_223022_20170103160356266.png

途中参加で少し増えた
ん?
まだ人数が問題とか言っちゃう?



今年は誰にどんなメールが送られてきて、どんなコメボが出されるのか楽しみです
期待してるよびっぐぼーいくん
ていうか○○さん( ^ω^)




年末のネタSS



ホモ


ろりこん


ロリコン2


安定のホモとロリコン



最近はPSO2で小林幸子見たり

さちこ①


シャドバしたり

無題3

無題11


シャドバは対戦募集中です
ではまた
Secret

TrackBackURL
→http://nekonyanko1229.blog75.fc2.com/tb.php/238-14cb8e30
